時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


活火山さんは、何処へ??
2006年09月20日 (水) | 編集 |

【絵馬】願懸け道・つれづれ五七五(1)【タイガース】

こんにち覇!

皆さまの乗り込み投句&トーク!お待ちしています!

本文にてメッセージと共に、たくさんご投句いただきます分には、差し支えございません。

【絵馬!タイガース!】の趣旨は以下の通りです。

1.絵馬にかけ それぞれ辿る Vの道
2.笑顔よし ガムよしアメも ムチもよし

(私は、笑顔担当の活火山です。どうぞよろしく!)

勝ち気な方は勿論、打ち気な方もどしどしご参加ください音!

☆判り易くするため、タイトルの上に五七五(または五七五七七)を、
そして、本文に「輝く我等ぞ阪神タイガース」へのメッセージをお寄せください。







今日みたいな日は

ピッタリだと

思うんだけどナ~



どうしてはるんやろう??



知ってる方

おられたら

教えてくださ~い











最後まで 諦めないで がんばろう


ファンも選手も 心はひとつ





おそまつさまでした~




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり~!
長い間、ご無沙汰してました~!
コメントありがとうね。
なんかサワヤカさんのブログ、変わりましたねv-7
2006/09/20(水) 18:41:03 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
No subject
活火山さんは、桧山選手のHPの常連さんですよ~^^v-238
昨年までは「かぐや姫」さん、今年は「かっちゃん!」さんというHNで書き込みされてます。
BBSの9月4日の投稿NO.11048に、公式についてチョコッとコメントされてました。
よかったら、「桧舞台」のぞいてみて下さいね^^
では、ブログ頑張ってください☆v-81
2006/09/20(水) 22:06:46 | URL | こんばんは^^ #QONDkacc[ 編集]
秋深き 隣は野球を する人ぞ
いや~、横浜応援したんですが、9回オモテに大逆転くらっちゃいましたなぁ。

あと2日も阪神の野球、無いんやねぇ。

あさってはヤクルトの応援かぁ・・・。
2006/09/20(水) 22:35:41 | URL | ありゃま #-[ 編集]
SPさん、、
活火山さん、有名なお方なんですね~~

さっそく、桧舞台見てみます!!(^。^)
2006/09/21(木) 02:53:53 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆

じゅんこさま
アメブロにコメント投稿できなくなってから

なかなか、おじゃまできずにいてます(^_^;

スキンは、アメブロのほうが、

なんかこう、立体的なかんじがして好きなんですが

FC2のほうが、いろいろ便利なので

しばらく、こちらで活動する予定です



ご親切なお方
お教えいただき、ありがとうございました☆^^

早速、見てまいりましたが

いましたね~、活火山さん!!

an! ^^

やはり、あの、独自のワールドは、健在でした

ブログ してはらへんのかな~

遊びに行きたいな~^^


ありゃまさま
ありゃまさんの、その、肩の力の抜けたところが

大好きです~(≡^∇^≡)

ほんまに、公式を、こういう、遊び心というか

余裕というか、そういうものを持ち合わせた

真に大人な人が 仕切ってれば

雰囲気も変わるでしょうにねー(^_^;



サンセさま
サンセさんも、たいがい目立ってますよ~^^

でも、川柳スレを楽しみにしてた人

多かったのに、残念ですねー
2006/09/21(木) 08:25:12 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
活火山さんといえば----
よう絡まれてましたねw

ラビットさんといい、気の不毒でしたが
元西さんが頑張ってはるみたいやし。

月曜日だけ川柳スレやってはってね。
ペルシャ猫さんはスレ立ててましたけどね。
川柳と言えばペルシャ猫さんだにゃー。
2006/09/21(木) 20:09:27 | URL | 甲子園しんちゃん #-[ 編集]
No subject
サワヤカプリンセスさん、こんばんは。
昨日、名前の入力を間違えてしまいました・・・すみません。

今更ですが、はじめまして ><

選手のHP巡りが好きで、サワヤカプリンセスさんのブログを知ったのは、
今江選手のブログにコメされてるのを読んだ時だったと思います。
お気に入りサイトがたくさんあって、読むだけで精一杯で、書き込む余裕がないほどです^^
阪神公式は全部読むの無理かな(私は読むのがゆっくりなので)

ところで、この前記事で紹介されてたタイナカサチさんの曲。私も大好きですよ!
さっきまたここで聴かせてもらいましたよ~v-238
実は、曲紹介されたとき、何度かコメしようと思ったのに、タイミングが・・・(謎)v-217

では、おやすみなさい。
2006/09/22(金) 00:07:42 | URL | ライムグリーン #QONDkacc[ 編集]
おはようございます^^

しんちゃんさま
絡まれても、ヘ とも思ってなかったところが

カッコよかったですよねー^^

ペルちゃん、スレたててはりましたか

最近、ほんと、公式、見てないんですよねー(^_^;



ライムグリーンさま
こちらこそ、はじめまして~^^

私も、ブログめぐりする時間がなくて

困ってます(^_^;

活火山さん、公式にもどってきてほしいですよね

みんなで、気軽に参加できる、なごやかな川柳スレ

よかったのになー


これからも、気軽に遊びにきてくださいね~^^



2006/09/23(土) 09:58:16 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
