時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚できない男、今夜、いよいよ、最終回!!
2006年09月19日 (火) | 編集 |
pic12_01.jpg



人手巻き寿司を堪能しているところを新聞勧誘員に邪魔された信介(阿部寛)。インターホン越しにみちる(国仲涼子)が通るのを見て、「後ろの人、新聞取ってませんよ」と教える。数分後、文句を言いにやって来たみちるは、信介に「好きかもしれません」と一方的に告白すると足早に部屋に戻り、夏美(夏川結衣)に「言っちゃいました」と報告する。



悪気はないけど

無神経な子って

いてますよね~ (苦笑)






pic12_02.jpg



一方、テレビ出演することになった信介は、プレッシャーから胃痛を起こして中川病院へ。夏美は信介がみちるの告白の内容を勘違いしていることに唖然としながらも、内心安堵。面倒臭がりながらもテレビに出る信介のシャツ選びを見立てるのだった。

 中川家で、信介のテレビ出演を一家で観ていると突然、育代(草笛光子)が倒れた。大事には至らなかったものの、信介は育代の'いつもの口癖'に隠された親心を知り、心揺さぶられることに。

 部屋を貸してもらっていた叔父さんが帰ってくることになり、引越しをすることになったみちる。引越し前に、もう一度部屋にみんなで集まることになるのだが、みちるの思いを知った英治達は、信介と2人きりにさせようとドタキャン。ところがみちるは夏美も呼んでいた。結局、みちる、信介、夏美でビールを飲むことになり・・・。果たして3人に何が起こるのか?そして信介が出す答えとは・・・?







予告のかんじでは

natsukawa_04.jpg




夏美先生を選んでるように


思えたんだけど

どうなんやろ~~??





ken_04.jpg


メチャメチャ

楽しみなんだワン









結婚できない男 最終回は22%


阿部ちゃん、キムタクに次ぐ

視聴率男ですね~





コメント
この記事へのコメント
最後どうでしたか
個人的には、美しい罠が気になりますわ・・

えっとあの「のだめ」が実写するそうですね・・

阿部ちゃんならビールのCMに出てますが・・
2006/09/20(水) 01:35:39 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま


http://tv.www.infoseek.co.jp/EPG?pg=tv_kaiken_wana.html

これのことですか~~??

この時間帯、結構、おもしろい話題性のあるドラマ

やってますよね

ただ、残念なことに、なかなか、見るチャンスがありません(^_^;

木内晶子って、はみだし刑事に出てた女優さんかな~??

2006/09/20(水) 08:13:21 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
はみだし刑事は見てなかったけど
「けんたです」というドラマが以前 この時間放送してて、一緒に

あの童謡姉妹の片方が出てたんだけど、(名前度忘れしちゃった)その前に女医の役で出てました。
木内晶子、そん時、主役はってたんだけど、そんときは演技が??で見れなかったけど、今は、お金にも困らない、愛の為ならかんどうされてもつらぬきとうす、ご令嬢の役、【仕事は絵本作家の役】をしてて、役にあってます。

再放送とかで見れたら見てみてね。
2006/09/21(木) 03:06:12 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま

サンセさんは、

自宅でお仕事されてるんですよねー

SPも、そうしたいのです^^

特に、競馬のある、土・日は(^.^ ;


秋のドラマ、また、ドクター コトー が

かえってきます☆


また、紹介しますネ^^




2006/09/21(木) 08:57:37 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
外でお仕事が出来るなら
通われて仕事をしたほうがいいですよ(^。^)メリハリがつくので、集中力が違いますわ。
今日は仕事してません(>_<)これからしますわ。前、通って仕事してまして、ちゃんと通勤電車にのってました。けど、男性が有利になる仕事は、同じようにしてても、男性は「男尊女卑」でみられるのがきつくて・・
それに今は体調も壊してしまったので、色々と、大変です。
女性は「結婚、出産」があるので、専門職のほうが、長くお仕事も出来るかと思んだけどどうでしょうか??


2006/09/21(木) 22:37:21 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
