時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【予言】今日、井川ちゃんは、いいピッチング、してくれます!!
2006年09月18日 (月) | 編集 |



http://www.hanshintigers.jp/game/score/score_now.html




いろいろ

言われてるけど

応援してるよ~~~~



がんばれ~~~~~!! ^.^





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
応援凄いですよぉ~
ラジオの有田さんもそういってました・・・

たしかに凄いです、異様です・・
2006/09/18(月) 21:18:20 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
阪神、勝ちました~(^^;
最後の濱中が上げたフライと、それを落としたヤクルト・青木。

正直、吹き出してしまいました(^^;

でも、こういう勝ち方でも、全然オッケーですわ(^^;

2006/09/18(月) 22:40:58 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
井川はドツボでしたね。
打撃陣がね、セッキーと矢野がね
よう粘ったな。

最後は田中選手が深追いしてね、
あれがないと青木選手は楽に取れていた。

まあでも今日は粘ったから喝はナシw
確かに全然オッケーでごわす。

しかし井川はミニスランプ。
日ハム来ました!!
2006/09/18(月) 23:10:19 | URL | 甲子園しんちゃん #-[ 編集]
【梅】 今日も当然勝ちます!
どんな形でも勝ちは勝ち。
今は勝ち方にこだわっていられませんよね。

29日からの直接対決まで、あと6試合。
この直接対決を緊迫した状況で戦うか、単なる消化試合として戦うかは、この6試合にかかっています。

相手のことを考えても仕方ありません。
 勝ち続けるだけです。
  消化試合は見たくありませ~ん。
2006/09/19(火) 01:01:15 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
予言、はずれて、すみません(^_^;



サンセさま
昨日は、ピカリンさんが

観戦されてました☆

最後は、サヨナラヒットで終わってほしかったけど

贅沢いっては、いけませんね(^.^ ;


もこみちさま
SP的には、ちょっと不満の残る試合でしたが

今日は、ピシッと勝ってくれるでしょう^^

青木選手、天国と地獄 でしたネ(^.^ ;



しんちゃんさま
セ・リーグは、全体的に野球のレベルを上げないと

パ・リーグに、水をあけられてしまうかもしれません(^_^;

中日は、たしかに強いけど

他が、だらしなさすぎますよね



梅太郎さま
選手のモチベの保ち方

たいへんだとは思いますが

早い時期から、胴上げを信じて

チケを購入してしまってるファンのためにも

最後まで、いい戦いを見せていってほしいものです

2006/09/19(火) 08:15:52 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
