時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


とにかく、目出度い!! ^^
2006年09月17日 (日) | 編集 |

060917KYD01133G060917T.jpg


7勝目を挙げた阪神先発の安藤=ナゴヤドーム


00114990.jpg


7回阪神1死一塁、金本が左越えに先制2ランホーマーを放つ。
投手朝倉=ナゴヤドーム




◆安藤(7勝目)
「おれらにも意地がある。連敗して帰れないから」


阪神 無失点リレーで一矢報いた


中日0-2阪神

 阪神が3投手の無失点リレーで今季ナゴヤドーム11戦目にして初勝利を挙げた。先発の安藤は八回途中まで3安打に抑え7勝目。打線は七回に金本の左越え2ランで決勝点を奪った。中日の連勝は5でストップ。マジックは15のまま。

山本昌の引き立て役となった前日の悪夢を引きずるように、六回までは朝倉の前にわずか1安打と苦しめられた。七回、均衡を破った金本の22号2ランが3連戦で初めての得点。「トカゲのしっぽのように切られても、切られても…。首の皮1枚だけれど、まだ終わっていない」。どこまでも前向きな主砲の言葉が、連覇をあきらめない阪神ファンにとっては救いだ。





勝つと負けるとでは

大違いでした

『もう、遅いねんや』

とか

『意味ないじゃ~~ん』

とか

言われるかもわからへんけど

とにかく、最後に勝てて

うれしい!!!!



チョー前向きに

今日の1勝は

ナゴドでの連勝の

始まりなのダ~~~~









って、ちょっと

わざとはしゃいでみましたが

来年に向けて

課題満載ですね~

対中日戦

どんなふうに克服してくれるのか

期待してます






1145420205136.jpg


中京12R

3連複 32,970円

とれたんだニャ~~~~~




コメント
この記事へのコメント
儲かりましたか・・・♪
ようやく勝てましたね!!
がけっぷちなんだけどね・・・

でも勝てて嬉しいです(^^)v
2006/09/18(月) 01:47:38 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま

ハ~イ、儲かりますたダ^^

ダブルで嬉しいっす!!

ほんまに、よかった~♪(≡^∇^≡)

2006/09/18(月) 08:31:38 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
吉兆かも?
安藤投手:自信!

これが大きかったと思います。
来年は福原投手と並んで右のエースに
なって欲しいですダ。

しかしダブルが両方愛知県というのも
奇遇ではないかも???w
(ps;中京競馬場=愛知県豊明市)

来年はナゴヤでええことある、【吉兆】の
予感がしますだ。サワプリさんのおごりで
北新地あたりでパっとやりたいですねw
2006/09/18(月) 10:22:17 | URL | 甲子園しんちゃん #-[ 編集]
万馬券
凄いっすね

今日は甲子園に応援行ってきまんにやわ
サンテレビ録画しとかんな
2006/09/18(月) 13:17:15 | URL | ピカリン #-[ 編集]
To

しんしゃんさま
安藤投手、今年は、配置転換とかあって

調整たいへんだったと思いますが

きっと、来年は、落ち着いて、

先発投手の柱として

活躍してくれると思います☆


※ショボイ当たりなので、新地の近くでしか

 遊べませんよね(^_^;

 より、上を目指して、がんばりま~す♪ ^.^



ピカリンさま
おっ!! 今日、行かはるんですか~ ^.^

ピカリンさん観戦のゲームなら

勝ちましたネ、もう ^.^

楽しんできてくださ~い ♪
2006/09/18(月) 14:05:06 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
【梅】 おめでとう
3万馬券的中おめでとう~。v-237
凄い。v-25

連覇の可能性は金本アニキの言う通り、首の皮一枚かもしれませんが、可能性のある限り最後まで頑張ってほしい。
2006/09/18(月) 14:29:31 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
梅太郎さま

指数が5番目に高くて

中京 1 0 1 で

中京得意&慣れてる赤木騎手

ということで、混ぜました☆ ^.^




阪神、最後まで、諦めないで

戦ってほしいですネ

2006/09/18(月) 19:00:32 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
