時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


借りてきたネコちゃんに、なっちゃいました~(;^_^
2006年09月15日 (金) | 編集 |


00113615.jpg



中日7-0阪神

 中日が4連勝でマジックを17とした。一回に井端、アレックスの適時打で2点を先行。3-0の七回二死満塁では井上の走者一掃の二塁打で突き放した。川上が15勝目。8回3安打無失点で10奪三振だった。阪神の連勝は5で止まった。









ナゴドは、鬼門だニャ~~~~














開き直って、やるしかない!!

がんばれ、阪神タイガース!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オカボンの采配がすべて裏目。
2回の鳥谷の時に2-3からのエンドラン。
ボール球を振って三振ゲッツー。あれが
痛かったにゃー。

久保田のところで引っ張ったのもよう
わからん。森野、井上には吉野、江草で
良かったのに----。

サジキの登板も意味なし。
よう判らん采配やったわー。
ブーブー!
2006/09/15(金) 22:35:03 | URL | 甲子園しんちゃん #-[ 編集]
しんちゃんさま

多分、オカボンは、金本選手が

打てそうにないのを見て

今日は負け と判断したのではないでしょうか??

なので、久保田投手に テスト投板させたのかも


でも、早々に諦めた様子

見せられたファンは、たまりませんよね


ナゴド対策、真剣に取り組んでほしいです(^_^;
2006/09/15(金) 22:48:08 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ぐは
確かに中日との対戦成績では3連勝するよりは3連敗するほうが可能性は高いともいえますけど・・。

いまの勢いが通用せなんだかぁ・・。
いえいえ一応勝ち越していけばまだチャンスはあるはず♪
2006/09/16(土) 01:45:26 | URL | BAR #-[ 編集]
spさん、どうも!!
試合後に見たのでもこみちさんの実況の方は明日もしてるのかな??
してるのだったら明日お邪魔させてもらいますわ!!
それにしても。。ラジオの人も言ってたけど、ネコになってる。。
って言われたわ・・・
本と、ナゴヤドームって何があるのかな??
何かあるとしか考えられんな、しかし!!
2006/09/16(土) 02:08:11 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
虎になれ!
ネコなら、たたき起こして、虎にしてやるぅ!!!

今日は、出動するのが遅かった。

明日は、試合開始前から阪神をたたき起こしてやるぞぉ^^;

2006/09/16(土) 02:35:25 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
わしゃ大阪ストラットが好き(笑)
梅田行きのキップ買って 紀ノ国屋で待ちきって♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(セリフ)
さぁー、どっか行こうか どこ行こか
へーこいて帰ろか クソして寝よか
おまえ暇やろ、茶ーでも飲みに行けへんか
カヨちゃんバイトしてる店、あれ、どこやったっけ
この辺ちゃうん?
あーあれー、この道ブワーッと行って
グワーッと曲がって、でっかいビル、ボワーン立てるから
その角シュッと曲がんねん、あーなるほど
おい、おまえ、あれ、おまえのおとんちゃうんか?
「おー宮内くーん、元気でやってるかー」
「あっ、はい」あーびっくりしたー
めっちゃ腹へったな、なんか食うか
うどんは?いらんなー マクドええ味出しとんで
まぁ、うどんでええか
「はい、お兄ちゃん、ネギおまけー」
うわっ、おばちゃん、ごちそうさま いつもありがとう
おばちゃん なんぼこれ?
「はい、おおきに、三百マンエーン」
ナニはなくともナニワはサイコー
他と比べたりゃ外国同然

(セリフ)
んー今度どこ行こうかなーおまえ
んーどこ行こかー、あっ、でも阪神タイガース
やっぱ今年は、頑張って欲しいよなー
うわーハデな奴、あの服なんぼぐらいすんのかな
あっ、ちょっと待って、タバコ買って来るからタバコ
わっ、ちょーオバハン、割り込むなよ おまえ
足踏んでる、痛い痛い痛い、痛いて、おまえ
「兄ちゃん、毛ー長いから女の子かと思たやんか
もーよー言わへんわー」
何言うとんえん、このオバハンは
おい、ちょ、ちょー見てん、あの女、ええケツしてると
思わへん?あっ、ほんまや、ちょーおまえ前まで行って
顔見て来いや、宮内
どやった?んーちょっとなー、えっ、ちょっとてなんやねん
あんまし、かわいない、いや かわいーかなー
どっちか言うたらかわいーかな
どっちやねんな、おまえは!!
ナニはなくともナニワはサイコー
他と比べりゃ外国同然

OSAKA STRUT Keep on strut

(OSAKA OSAKA) あれもこれもあんでー
(OSAKA OSAKA) えーとこやでおいで

ジスイズ OSAKA STRUT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なははは、ウルフルはこれが一番ですねぇ。

しかしこれってなにげに大瀧詠一の曲のカバーなんですよねぇ。 大瀧詠一、いいですよ~。
2006/09/16(土) 03:13:19 | URL | ありゃま #-[ 編集]
おはようございます!!(カラ元気??)

BARさま
なかなか、奇跡は、起きませんね(苦笑)

首の皮 1枚でも、つなげるために

すべては、今日です!!

BARさんも、応援してネ^^


サンセさま
多分、今日は、早い目に

実況してくれはると思います☆

サンセさんも、加わりはったら

おもしろい実況になりそうだニャ~~~(≡^∇^≡)



もこみちさま
なんででしょうねー、ナゴドでは

選手が萎縮してます(^_^;

盛りじお、お祓い、ご祈祷、

なんでもエエわ、なんか、やってほしいですー(苦笑)



ありゃまさま
そうそう、原曲は、大瀧詠一のなんですよね

ラジオで聞いたとき、ウルフルズのほうが

絶対エエわ!! って思いました~^^

こんなに、うまく自分達ふうにアレンジできてるの

スゴイですよね

SPも、この曲と、

”終わっちまったゼ、サマタイムブルース”でしたっけ??

が、好きですネ^^


2006/09/16(土) 09:08:04 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
おはようございます~
初カキコ失礼します~

.....昨晩はなんだか嫌な夢をみたような
体じゅうが痛いような.....

SPさんのとこのぬこの写真はいつもかわいいですね
ちきしょう、Dにぬこパ~ンチ!

大瀧詠一好きです
ナイアガラレーベルの頃から聴いてます(歳バレ)
2006/09/16(土) 09:43:50 | URL | 老婆心 #-[ 編集]
アッ、老婆心さま^^

ようこそ、お越しくださいました^^

SPも、朝、目が覚めて、

どんよりしてました(^_^;


今日は、絶対、勝ちましょう♪

もこみちさんのところに、集合ダ~~~~!!^^


大瀧詠一

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1004162/index.html

偉大な人ですね~

SPは、雨のウエンズデイ が好きかな~^^

2006/09/16(土) 10:07:18 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
大瀧詠一
ジングル・ベースボールって言う曲があるんやけど、これが妙に印象に残ってる。

4月になれば、野球開幕・・♪

で始まるだったよなぁ、たしか。

これ聞いたの、もう何十年前の事やろ・・(笑)

そういえば、矢野 顕子が巨人の柳田を歌った「柳田」もこの頃やったっけ?
2006/09/16(土) 13:21:22 | URL | ありゃま #-[ 編集]
ありゃまさま

すみません、大瀧詠一、あんまし、知らないので

両方とも、初耳ですー(^_^;

でも、大御所ってかんじで、

慕ってるミュージシャンも、多そうですねー^^

これからは、桑田さんが、そんなポジションになっていくのかなー

2006/09/17(日) 09:26:47 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
