時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


アニキ、20号、おめでとう~~~♪^^
2006年09月13日 (水) | 編集 |


00111073.jpg



5回阪神無死、金本が中越えにソロホームランを放つ=広島

広島2-6阪神

 五回終了降雨コールドゲーム。阪神が一発攻勢で快勝した。一回に金本の2ランで先制。三回は鳥谷が13号3ラン、五回には再び金本が20号ソロを放った。安藤は5回2失点で6勝目。広島は大竹が乱調で、打線も振るわなかった。




口火をきったのは、

やはりアニキの

バットでしたネ


ここという時、ほんとに

頼りになりますね~



試合終了後、球場に

この曲が流れてました









悲しき雨音    カスケーズ

Listen to the rhythm of the falling rain,
Telling me just what a fool I've been.
I wish that it would go and let me cry in vain,
And let me be alone again.

降りしきる雨音のリズムを聞くと
お前は何てバカなんだって言っているみたいだ
雨なんて消え去ってむなしく泣かせてくれればいいのに
もう一度ひとりにしてほしいのに

Now the only girl I care about has gone away.
Looking for a brand new start!
But little does she know that when she left that day.
Along with her she took my heart.

思いを寄せてたたった一人の彼女が去ってしまった
新しい出逢いを探しているけれど
彼女は知らない 去って行ったとき
ボクのハートも持って行ってしまったことを

Rain, please tell me, now does that seem fair
For her to steal my heart away when she don't care
I can't love another, when my heart's somewhere far away.

雨よ 教えてくれないか これってフェアなのかどうか
彼女はボクのこと好きでもないのにボクのハートを奪って行くなんて
他の人は愛せない ボクの心は遠くにあるときは

Now the only girl I care about has gone away.
Looking for a brand new start!
But little does she know that when she left that day.
Along with her she took my heart.

思いを寄せてたたった一人の彼女が去ってしまった
新しい出逢いを探しているけれど
彼女は知らない 去って行ったとき
ボクのハートも持って行ってしまったことを

(instrumental break)

Rain, won't you tell her that I love her so
Please ask the sun to set her heart aglow
Rain in her heart and let the love we knew start to grow.

雨よ ボクが愛していることを彼女に伝えてくれないか
太陽に彼女の心が燃えあがるようにさせてほしい
彼女のハートに雨を降らせてボクたちの恋が育つようにしてほしい

Listen to the rhythm of the falling rain,
Telling me just what a fool I've been.
I wish that it would go and let me cry in vain,
And let me be alone again.

降りしきる雨音のリズムを聞くと
お前は何てバカなんだって言っているみたいだ
雨なんて消え去ってむなしく泣かせてくれればいいのに
もう一度ひとりにしてほしいのに







なんか、粋 ですよね





反対にならなくて

よかったニャ~~~~~






コメント
この記事へのコメント
雨の歌
って、なんかいいですよねぇ。

洋楽にも邦楽にも雨の歌っていっぱいある。

だいたいみんないい曲ですよ。

なんかヤナジョーを思い出すなぁ。

ウィッピンインナレイン♪
2006/09/13(水) 02:10:24 | URL | ありゃま #-[ 編集]
ぱっぱと
昨日は5回裏でコールドってほんとにあっさり終わったんですね。
鳥谷、アニキとフル出場コンビがぱっぱと蹴りをつけてくれた感じです。
それにしてもどしゃ降りのなか、プレイされた選手はお疲れ様でした。。。
あんなのスライディングとかする気がおこんないね。
2006/09/13(水) 06:35:57 | URL | BAR #-[ 編集]
おはようございます^^
金本は、中日戦に向けて照準を合わせてますねぇ。
頼もしい限りです。

こういう曲がかかっていたとは気づきませんでした。
「粋」という言葉がぴったりですね^^
2006/09/13(水) 08:07:13 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
この歌いいっすよね
俺も好きです
2006/09/13(水) 14:28:55 | URL | ピカリン #-[ 編集]
今日も勝ったった~
SPさん、勝ったよ~~~。

最近の12試合、10勝1敗1分ですよ~~。

つ、強い、強すぎる・・・(笑)
2006/09/13(水) 21:51:19 | URL | ありゃま #-[ 編集]
ありがとうございま~す^^
最後は、ハラハラドキドキの場面連続でしたが、球児が抑えて勝ちました!

明日も勝って、ナゴドに殴りこみや~^^;
2006/09/13(水) 22:19:34 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
おはようございます^^


ありゃまさま
http://www.youtube.com/watch?v=5kdzeFHMVGU

ガゼボで探したのですが

見つかりませんでした(^_^;

歌はいいけど、雨はキライだニャ~~~


BARさま
まさに省エネ試合でした(^.^ ;

選手も、応援にいってるファンも

雨はたいへんですよね

選手が風邪ひいたりしないか

SPは心配してましたヨ^^;



もこみちさま
金本選手の集中力、スゴイですね

ナゴドでのホームラン

期待してます☆^^


ピカリンさま
SPも、好きです☆^^

訳詩をみて、失恋の歌だったって知りました(汗)



ありゃまさま
負けない阪神

次の日曜まで、続いててほしいですー^^



もこみちさま
まだ、1勝もしてないナゴドで

はたして、勝てるのかどうか・・・

今の好調阪神なら、奇跡を起こせるでしょうか??(^.^ ;




2006/09/14(木) 07:13:05 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
SPさん。。(=^・^=)ちゃん・・・・
綺麗に載ってなくて残念(/_;)です・・・

たしかこの悲しき雨音って曲、いいですね・・・

絵もしっかりしてるし・・ちなみにみんなの歌も
YOUなんとかで聞けるんですよ!!
2006/09/15(金) 01:26:06 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま


このネコちゃんは、バースさんとこの子で

多分、バースさんが

もこみちさんに教えてもらった

画像ソフトで加工処理したもののはずです^^


YouTubeって、個人の作品の発表の場としても

利用できるわけで

きっと、ここの人気者&有名人も

いるんでしょうねー^^


2006/09/15(金) 08:46:03 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
