時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


福ちゃん、中日戦も、頼むヨ~~~^^
2006年09月11日 (月) | 編集 |
00108472.jpg



力投する阪神先発の福原=甲子園


阪神6-1横浜

 阪神の福原が2試合連続の完投勝利で11勝目を挙げた。直球とカーブの緩急をつけた投球がさえわたり、横浜打線を5安打1点に抑えた。打線も一回に浜中、鳥谷の連続長短打で3点を先取し、矢野の2本塁打などで着実に加点した。






福ちゃんと矢野さん

息、ピッタリ

合ってますね~





kei_igawa.jpg
 


lauryn_hill.jpg




井川ちゃん、

明日からでもすぐに

趣味は魚釣りに

変更しなさ~~~い ase.gif










不器用な井川ちゃんが

心配だニャ~~~~~




コメント
この記事へのコメント
ぅわ、出た
ローリン井川。

そうやねぇ、この人に頑張ってもらわんと、逆転優勝なんてそれこそ夢物語やねぇ。

福原はもう大丈夫。

井川も次からはもうめっちゃ頑張ると思う。

わしは杉山やなぁ、・・・・(笑)

コイツ、大丈夫かなぁぁ?(笑)
2006/09/11(月) 02:31:39 | URL | ありゃま #-[ 編集]
ありゃまさま

阪神は、心配な子だらけです(^_^;

だから、応援のしがいがあるのかな~~??^^



2006/09/11(月) 09:00:16 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
井川はやってくれる!!!・・・・かな^^;
Subjectと矛盾しますが、もう、ここまで来たら、信じるしかありません^^;
僕は、井川が大好きなピッチャーなので、心の底から応援します!!!

井川よ、奪三振王も目指せ!!!
2006/09/11(月) 21:48:52 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
おはようございます^^

タタかれることの多い、井川ちゃん・・・

でも、野村さんの時から

延長戦引き分けの試合もひとりで

投げ抜いたりして

ずっと、阪神を支えてきたことを

ファンのみんなは忘れてません

SPも、いつも、応援してま~す♪^^

がんばれ~~~~!!

2006/09/12(火) 06:37:50 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
