時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


検索 Lotta Love
2006年09月10日 (日) | 編集 |





今日、ラジオで、とりあげられてて

あっ、そうそう、この曲好きやわ~

というわけで、検索してみました

でも、ニコレット・ラーソン

こんな人だったんですね~






検索ついでに







ちょっと脱線??




あと、これも好きですネ~





ということは、

SPは、カントリーっぽいのが

好きなのでしょうか??

って、自分のことが

よくわかってない(苦笑)








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アダルトな雰囲気
ニコレット・ラーソンって人は、初めて知りました。
雰囲気のある曲ですね。
このサイトによると
http://music.www.infoseek.co.jp/artist/review/119639/
ニール・ヤングが作った曲なんですね。
秋の夜長にピッタリな感じです。

ツェッペリンのビデオは、Whole Lotta Loveですね。
これは、ジミー・ペイジがいい演奏してますねぇ。

ツェッペリンのライブは、なんとゆうかジミー・ペイジの演奏が“はずれ”の時もあります^^;
2006/09/11(月) 01:34:08 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
聴いた事ある
っていうか、上の曲好きですよ。わしも。

もうずいぶん前の曲やねぇ。

Whole Lotta Love、最高・・・(笑)

やっぱツェッペリン最高やなぁ。

なんでSPさんがツェッペリン聴くのかよく判りませんが(時代的に)

別に自分のジャンルって決めなくってもいいと思うんですよ、わしもそやけど。

なるべく色んなジャンルの色んなパターンの曲を聴いて、その中から自分に合った曲、ミュージシャンを探せばいいと思う。

わしなんかめちゃくちゃ広いよ、すんごく浅~いけど・・(笑)

例えばオリビアニュートンジョンなんかも好きやし、麻丘めぐみのLP何枚か持ってたりもする・・(笑) かと言えば、ローリンヒルも持ってるし、もうむちゃくちゃ。 あ、そういえば、坂本九とパラダイスキングなんて古~いのもあったなぁ(笑)
2006/09/11(月) 02:27:31 | URL | ありゃま #-[ 編集]
To

もこみちさま
もう少し、秋が深まると、聞きたくなる曲とか

いろいろあるので、また、UPしてみますね~^^


ありゃまさま
ツェッペリンは、前につきあってた人が、

ギターが趣味で、バンドやってたりして

その影響で、知ったというわけです^^



SPは、すこ~し広く、メチャメチャ浅く

ですね~(^_^;

2006/09/11(月) 08:58:55 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
