時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋競馬、始まる・・・そやけど
2006年09月09日 (土) | 編集 |

1156799918172.jpg








まだまだ、暑いっちゅうね~~ん!!


夏の間、休んでたお馬ちゃんたちも

『ゲッ、まだ、夏やんけ~~~』

って、怒ってると思いま~す




今日から、中京競馬開催ですが

名古屋のオモシロを

紹介したいと思います☆


ありゃまさん、ネタ

拝借いたしました~♪




みんな、笑ってチョ^^







コメント
この記事へのコメント
(=^・^=)ちゃんの
表情がたまらないですねぇ~~
2006/09/09(土) 12:37:44 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま

なんか、Aikoに、似てません??(^.^ ;

Aikoファンのみなさん

すみませ~ん ^.^
2006/09/09(土) 14:01:46 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
中京=豊明ですね。
高松宮杯ではトウショウボーイの武邦彦が
ニヤリと笑ってセンターグッドを引き離しましたなw

ハマノパレードもあと100メートルというところで
落馬、骨折、安楽死の処分がなされました。

昭和54年はどしゃぶりの宝塚記念、
メジロイーグルがまさかの大敗でがっかり
しました。

ナゴドが嫌やから中京もあまり好きでは
ないな。吉村アナウンサーもドラファンでね。
東海テレビ、定年退職したけどJスポでは
まだ喋っているですね。

丼ボンはPC直りつつありますが、
DVDからの復旧にはまだ時間がかかる
ようですだw
2006/09/09(土) 23:04:35 | URL | 甲子園しんちゃん #-[ 編集]
しんちゃんさま


丼さん、まだ、完全復活とは、いかはらへんのんですね(^.^ ;

ところで、今日の、中山9R汐留特別

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS

5枚あたってたらしいですが

何をよすがに、購入すると当たるのでしょうか??

下から、人気のない5頭BOXでも、8番人気は拾えないし・・・

中京も荒れたし、ささやかな馬券的中のSPには

ついていけない世界でした~(^.^ ;




2006/09/09(土) 23:52:01 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
丼さんか
早よパソコン直さな、阪神中日のクライマックスに突入してまいますで・・(笑)

って言うてて、うちのパソコンのHDDも1台つぶれた・・・・(悲)

パソコン工房でHDD買って来て交換して当日復旧しましたが、安いねぇ。HDD。

80ギガのやつで¥5500程でしたわぁ。
2006/09/09(土) 23:57:52 | URL | ありゃま #-[ 編集]
ホンマ、暑い!!!
この前、涼しかったのにねー。

名古屋のフラッシュの歌詞は、ちょっとねぇ。
なんか、屈折してるなあ、と思うのは、僕だけでしょうか^^;

ノリタケとか、トヨタ自動車とか、名古屋を代表するもっといいブランドがたくさんあると思いました^^;

2006/09/10(日) 02:26:04 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
コメントありがとうございます ^.^

ありゃまさま
最近、公式、あんまし見てないので

丼さんの近況、どうなんでしょう?? ^.^

しかし、パソコンって、元来

壊れやすいものなんですね(苦笑)



もこみちさま
結局のところ、SPには、名古屋人気質

よくわかりませんでしたが、

ひとつだけ言えるのは

名古屋コーチンは、美味しい!! ^.^

http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/osy256.html
2006/09/10(日) 16:56:09 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
確かにウマイ!
名古屋コーチンは、美味しい^^

この店、良さそうですねー。

焼き鳥食いながら、熱燗で一杯。

そろそろ、そんな季節ですね。

いっぺん、行ってみよっと^^
2006/09/11(月) 00:25:51 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
もこみちさま

SPは、最近は、ご無沙汰してますが

「コーチンうす作り」
http://kansai.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/40650.html


「鳥ホルモン盛り合わせ」
http://blog.kansai.com/suika/143

好きです~^^
2006/09/11(月) 08:49:56 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
