時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


B級グルメ 炸裂!!(笑)
2010年03月31日 (水) | 編集 |



人気シリーズ続編!「安くてうまい!」だけじゃない!京阪神の「たまらん」店316軒

「ぴあ関西版」、グルメ連載企画「魂のランキングルメ~たまラン」を再編集した続編本が登場!ケンドーコバヤシを
委員長に迎え、ラーメン、カレー、お好み焼きなどの王道メニューから、百貨店のデパ地下、スイーツなどを
メニューやエリアごとに全316店を紹介。ケンコバ&グルメファン必見の1冊です!

【CONTENTS】
●ケンドーコバヤシ×たむらけんじ 「で、B級って何やねん?」
よしもとの中でも 「食」 に関しては他を圧倒する情熱とこだわり&いい店情報を持つ、そんな同期のふたりに
「たまらない店」でいろんな話を語っていただきました。

●ケンコバ委員長公認 厳選たまらない店
実際にケンコバ委員長が取材に訪れたお店の中から、味・雰囲気・コスパの3拍子が揃ったお店を厳選しました!
ふら~っと。カレー家/炭火焼 くにやす/しゅん彩華 なか/ダイワ食堂 etc.

●メニューで選ぶたまらない店
ラーメン/つけ麺/カレー/カレーうどん/お好み焼き/寿司/海鮮丼/焼肉/ホルモン/オムライス/
シチュー/ハンバーグ/鉄板パスタ/中華料理/餃子/鍋/蕎麦/カツサンド/ロールケーキ

●エリアで選ぶたまらない店
【大阪】梅田~堂山/曽根崎~大阪駅前ビル/難波~道頓堀/心斎橋~アメリカ村/京橋/天神橋筋商店街/福島
【神戸】三宮~元町
【京都】祇園~先斗町







前から気になっていたお店が


いっぱい載ってました☆


行ったことあるお店


やっぱり美味しいんだよね


って、納得(笑)



春は、いろいろ 忙しくなりそうダ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なぜか・・・、
都内の某コンビニで購入しました。( ̄∇ ̄;ゞ

実は第1弾も持ってます。(^皿^;ゞ

YPさんのブログ、リンクしますので、僕のブログを相互リンクして頂けたら嬉しいです。^^
2010/04/05(月) 08:23:23 | URL | 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys[ 編集]
楠アナさま

リンクさせていただきました☆^^

コグがなくなることを これ幸いに??(笑)

ネットの活動範囲、できるだけ縮小するつもりです

でも、おちちゃんと公式とこのブログと新しいSNSは

これからも、続けていきま~す^^


2010/04/07(水) 16:57:18 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
