時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


高松宮記念(GI)予想^^
2010年03月26日 (金) | 編集 |

枠順確定




ビービーガルダンくん、8枠かぁ~~~~^^;


う~~~~ん、ただでさえ難しい中京競馬なのに


ハッキシいって、よくわかりません!!(笑)




どちらかというと、


土曜日の毎日杯


がんばるつもりです(笑)


応援してるルーラーシップくんと


安勝さんのダノンシャンティで


流してみよっかな~^^




あと、ドバイSCの ブエナちゃん☆


【UAEドバイ24日=宇恵英志、板津雄志】シーマクラシック出走のブエナビスタ、ゴールデンシャヒーン出走のローレルゲレイロがそれぞれ、オールウェザーコースで追い切りを行った。前日に最終追い切りを行ったレッドディザイアとグロリアスノアは馬場入りしなかった。
 ブエナビスタは、オールウェザーコースでラスト1ハロン11秒7(6ハロン75秒3)と躍動した。
 「タペタ(オールウェザーコースの種類)を走ったのが初めてやから、調教が良かったかどうかは分からんが、しっかりやれたんやから、それでいい。順調が何よりや」
 松田博調教師が力強い口調で答えた。キャンターで1周後、6ハロンからピッチを上げ、1ハロンごとに正確にペースアップ。直線を向いて仕掛けられ、6ハロン75秒3-61秒0-48秒3-35秒6-11秒7。ドバイ出発前は厩舎工事の騒音でカイバ食いが少し落ちたが、「こっちにきてよく食べとるわ。様子を確認して、あした(25日)もうひと回り馬場を走らせたい」とトレーナーが語るほど体調が上向いてきた。前走・京都記念の前から出ていた逆体温(午前よりも午後の体温が低くなる。馬の通常のリズムとは逆で、体質が弱いと出やすくなる)も今は見られない。
 「長距離なんやし、枠はどこでもいい。後入れやったらええかな。力を出して負けたら、仕方ないやろ」とトレーナー。人事を尽くし、あとは天命を待つばかりだ。



絶対、勝ってほしいなぁ~(≡^∇^≡)





コメント
この記事へのコメント
エイシンフォワード 買いました
3連複は 81016の1点 100円
3連単は16を軸に810の流しで
径2点 計200円
はっきり言って 10万 100万の大金狙いです。
2010/03/27(土) 22:16:09 | URL | 広島の風来坊 #-[ 編集]
高松宮記念&マーチステークス予想
(高松宮記念)
◎3・アルティマトゥーレ
○6・キンシャサノキセキ
▲13・サンカルロ
△15・プレミアムボックス
△11・エイシンタイガー
★8・エーシンエフダンズ

(マーチステークス)
◎8・フサイチピージェイ
○12・マコトスパルビエロ
▲16・モンテクリスエス
△1・シビルウォー
△14・ネイキッド
★15・トウホーオルビス

今、デーゲームをしている最中なのに、中山競馬場にいる楠アナです。(笑)
当たると良いなぁ~。(^人^)

今月25日からブログを始めましたので、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
2010/03/28(日) 14:40:27 | URL | 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys[ 編集]
やはり駄目でした。
ヘッドライナーとエーシンエフダンス
彼らだったらひょっとしたら本命に勝てるのかと
思いましたが・・・。
やはりアナ馬はアナ馬だったみたいです。
100円はなかなか100万円になりませんわ・・・。
2010/03/28(日) 21:54:01 | URL | 広島の風来坊 #-[ 編集]
広島の風来坊さま

先日もコメントいただいてたのに
気づかずに、ごめんなさい^^;

わたしも、スゴク荒れてくれること
密かに期待してましたが、
結構、堅く収まっちゃいましたね(^-^;
でも、ゴール前は、スゴイ迫力で
久しぶりに、しびれるレース
見たような気がします^^

桜花賞は、ひょっとしたら
結構、荒れるかも??

2010/03/29(月) 13:49:52 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
楠アナさま

ゴール前の攻防、すごかったですよね^^
アルティマトゥーレ、つまづいてなかったら
勝ってたでしょうね^^;

結局、キンシャサノキセキくんを軸にして
馬券はとれましたが、やっぱり低配当(苦笑)

そろそろ、10万円単位の馬券
とってみたいですー(^-^;

ブログ開設、おめでとうございます☆
また、遊びにいかせていただきますね~(≡^∇^≡)



2010/03/29(月) 13:53:59 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
