時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近のお気に入り^^
2010年03月17日 (水) | 編集 |



本町製麺所



定食650円 お得です^^




そして、行ってきました・・・




*2897156s



レストラン艸葉
↑ 情報、御借りしました^^;



カキフライのデッカサにビックリ☆

ハンバーグも煮込みじゃなくて、焼き だったので

なかなか美味でした

もう、ご高齢なので、引退される前に

一度 来店する価値あり☆ です




あと、行ってみたいお店は・・・


中国王宮海鮮料理 遙華
口コミ


オーダーバイキングが3,500円





龍泉堂 播磨屋
菜摘み膳




春になったら、

もっと一杯 探検しに行こう~♪(≡^∇^≡)








コメント
この記事へのコメント
4月29日に「クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店」が
建設中のアーバネックス心斎ビルにオープンするらしいですしね!^^
行列が落ち着いたら並んで買ってみようと思ってます。
2010/03/19(金) 19:08:30 | URL | よっちゃん@祭り人間 #.f1bd86k[ 編集]
よっちゃんさま


>「クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店」

へえ~、一度食べてみたいです^^

ドーナツといえば、
http://www.get-club.net/shop/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000017&goods_id=00000248&sort

http://www.miel-donut.com/lineup.html

油で揚げないドーナツ なんてのもあります☆

カロリーを考えると、これも あり かも??^^



2010/03/25(木) 15:23:33 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 12:34:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
