時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末は上高地に行ってきます^^
2009年10月05日 (月) | 編集 |







上高地






台風





心配だなぁ~~~~~~ ^^;






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
台風は通過しましたけど、
気をつけて楽しんで来て下さいね~!
防寒対策もお忘れなく~~
2009/10/08(木) 23:28:54 | URL | 力餅 #m674xVdk[ 編集]
力餅さま
おはようございます^^

只今 新幹線の車中です☆

まずは 阪神 残念でした

公式 いろんな意見・感想が入り乱れてますが

あたし的には もう来年は始まっているのだから

感傷に浸ることも選手を責めることも

変にねぎらい過ぎることもなく

今年のダメだったところを首脳陣&選手たちにはキッチリ検証していただき

来年は絶対ヤクルトより上位にいってほしいです☆^^


上高地 人で満杯だと思いますが

美しい景色を満喫してきますね^^

力餅さん 引き続き 公式でも よろしくお願いします(=^▽^=)



でも やっぱ 悔しいなあ(^o^;)
2009/10/10(土) 06:37:51 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
こんにちは
もう着きましたか~??
上高地いいですねぇ
美しい景色を見ると来年に向けて切り替えができそうですね
しっかり癒されてきてくださいね(*^^*)

私は二十日過ぎにソウルに行きます
おいしいもの食べて買い物しまくって憂さ晴らしする予定です^^
2009/10/10(土) 13:37:47 | URL | ヒラリ #yc3RJ2wI[ 編集]
ヒラリさま
上高地は ずいぶん前 ちょっと前

そして今度と 三回目になります

田代池の清流を見て 涙してしまいました(^o^;)

山も美しいですが 水が 美しすぎます(笑)

大阪の川も もうちょっと頑張ってほしいです^^


ヒラリさんはソウルですか~^^

いいなあ~^^

自分が試合してたわけじゃないけど

この悔しさは 何かで晴らさないと

ブチって なりそうですよね(笑)

明日も上高地を満喫して12日の仕事

頑張りま~す(土曜日サボったので^^;)

ヒラリさんも ソウル 楽しんできてくださいね~^^
2009/10/10(土) 22:14:33 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
