時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


行ってきました☆ 藤森神社^^
2009年09月06日 (日) | 編集 |



競馬の神様^^


最近、左馬を無くしてしまって




超ショックだったのですが




昨日、仕事 サボって




行ってきました(笑)





というのも




日曜日は定休日の



ぎょうざの舗『食(クー)』




に 一度 行ってみたかったからです^^




『食(クー)』 の 餃子



メチャメチャ   美味しかったです^^





このあと、 伏見稲荷にも




お参りしてきました☆





後半戦、いいことが




たくさ~~~~ん ありますように☆ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほー
そんな餃子の店があったとは!
なかなかグルメの人が集まりそうなお店ですねぇ。

しっかし、藤森神社に比べて伏見稲荷神社の扱いがちっちゃいですね(笑)。
後半戦がんばっていきましょー^^
2009/09/06(日) 18:13:33 | URL | BAR #-[ 編集]
BARさま
餃子の他に トーなんちゃらという名の
豚のやわらか煮と
焼き豚のチャーハンを食べましたが
どれも美味でした☆^^
ラーメンまで手が伸ばせなかったので
BARさんにぜひレポートしていただきたいです^^




…伏見稲荷の扱いが小さい…

ご指摘に大爆笑してしまいました(=^▽^=)


おっしゃるとおり
おいなりさんよりも
えべっさんよりも
藤森神社のお詣りに熱がこもるワタクシです(笑)


…9月の連休中に 勝尾寺詣りも企てております^^

2009/09/06(日) 23:19:27 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
実は・・・、1度行った事があります。^^
SPさんのブログへレスするのは久しぶりですね。^^
いつ行ったかは正確な年は覚えてませんけど、秋頃に1人旅の途中で藤森神社へ行きました。
おみくじで大吉を引いて機嫌良くしたせいか?(笑)、黄金守り(テレホンカードサイズの大きさ)を買いました。
たぶん、御守りの効果は既に切れていると思います・・・。ii||ll_| ̄|○ll||ii
2009/09/09(水) 08:05:35 | URL | 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys[ 編集]
楠アナさま

わたしが行った日は、お宮参りしてる家族が2組いて

写真撮影なんかもしてました☆

>黄金守り(テレホンカードサイズの大きさ)を買いました。

http://www.fujinomorijinjya.or.jp/jyunnkinn10008.jpg

これでしょうか??

なんだか、すんごい御利益ありそう^^

ワタクシは

http://www.fujinomorijinjya.or.jp/goukaku20020.jpg

これをJRAの通帳の中にはさんでます(笑)

秋競馬、がんばりましょうね~^^

2009/09/09(水) 11:12:31 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
