時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


残り試合、全部 勝つからね!!^^
2006年09月04日 (月) | 編集 |

0903ne10.jpg



プロ初完封勝利で今季5勝目を挙げ、

矢野(左)と笑顔で握手する阪神・安藤=横浜





安藤投手、プロ初完封!

阪神、5連勝!!





横浜0―8阪神

 阪神が引き分けを挟み5連勝。三回にシーツ、金本の連続長短打で3点。五回はシーツの17号2ラン、八回は浜中の17号3ランで大差をつけた。5年目の安藤が5安打に抑え、プロ初完封勝利で今季5勝目。

 横浜は6連敗。・・・









安藤投手、ええ顔、してはりますね~^^

なかなか、達成できない

完封勝利、

おめでとうございました




やっぱり、親友、吉野投手の活躍に

刺激を受けたのでしょうか??



お疲れ気味の中継ぎ陣が

休めてほんとによかったです

安藤投手、

どうもありがとうございました☆





気になる、あのチームは??

そんなに、勝ちつづけれるものじゃあない









1156548475076.jpg





フフフ、

全部勝って

くっついていくからニャ~~~~~




コメント
この記事へのコメント
あんどぅ~♪
今日の安藤投手はすごかったですね!
中二日で疲れてたといいつつ最高のピッチングでした。
多少疲れてるほうが肩の力が抜けていい。と聞いた気もするけど。

6ゲームかぁもうちょっと詰めたいですね!!
2006/09/04(月) 01:26:04 | URL | BAR #-[ 編集]
【梅】 6ゲーム差
最大で9ゲームあった差を6ゲームにまで詰めました。
今の両チームの状態を考えると、この差はもっと詰められるはず。
次の直接対決を4ゲーム差以内で迎えることができれば、もしかしたら....。

ほんの少しではありますが、希望の光が差してきたかな?
2006/09/04(月) 02:43:47 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^


BARさま
きのうの安藤投手、カッコよかったです☆ ^.^

今日のサンスポにも載ってましたが

吉野投手の活躍が、火をつけたみたいですネ

どこまで勝ち続けれるでしょうか??

先発陣は、プレッシャーかかるかもねー(^.^ ;



梅太郎さま
阪神、今、状態、あがってきましたよねー

中日、今週は、好調ヤクルト&苦手広島

と対戦します


阪神さえ、がんばれば、

奇跡が起きるかも??^.^


2006/09/04(月) 18:18:42 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
中日が完封されて6ゲーム差
今週も勝って
大型連勝突入でっせ!
2006/09/04(月) 22:25:01 | URL | ピカリン #-[ 編集]
ピカリンさま


上でも、コメントしましたが

中日は、今週、キツいですよね

こういう時こそ、

阪神、気をひきしめて

連勝街道、突っ走ってほしいです~^^

2006/09/04(月) 23:24:07 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
まだまだ、いったれ~^^;
阪神、勢いがついてきました。

そして、ドラは、親会社が自分とこの投手の名前さえ間違えるほど、オタオタしてます!
http://chuspo.chunichi.co.jp/dragons/tp2006/tp0904-3.htm

プププ!

この記事、ほんま、笑うてしもた。

2006/09/05(火) 00:41:39 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
もこみちさま


中日は、そろそろ、プレッシャー

感じはじめるころかと・・・

浜ちゃんが、4月の時みたいに

絶好調ですし、

ナゴドまでは、全部 勝てるような気がします


問題は、ナゴド

ですね(^_^;

2006/09/05(火) 01:37:26 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
今年のベイは・・・
うちの親は何を隠そう横浜ファンですが、今年はもうシーズンオフと言っています。
ぜひ来季のためにボコボコにするなり、鍛えてあげてやってください。
権藤がチームを滅茶苦茶にした戦犯だと野球中継を見るたびに父は言います。
僕は阪神ファン、祖父は巨人らしいし、うちの家族は家族でない気がしてなりません。

最近野球ネタを書きたくてもテレビで野球がやっていないので書けません。(今日は都市対抗の決勝戦ですね)
申し訳ござまいせんが、どうか今後ともよろしくお願いします。
2006/09/05(火) 17:18:47 | URL | ゼネラリスト #-[ 編集]
ゼネラリストさま

そうですか、権藤さんが、わるいんですか(^.^ ;

牛島監督、いい監督だと思うのですが

補強してもらえなくて

かわいそうなかんじがしました(^_^;



ゼネラリストさんのおうちは、
みんな、応援するチームが、バラバラなんですね

めずらしいというか、個人が確立しているというか(^.^ ;


もう、関東は、野球、終わったんでしょうねー

わたしも、最近、忙しくて

なかなか、ゆっくりコメントできてませんが

こちらこそ、

よろしくおねがいいたします。 ^.^
2006/09/05(火) 18:43:25 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
