時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダブルゲルマ(笑)
2009年07月07日 (火) | 編集 |


「ダブルゲルマ」は、突起部に、自由電子を放出するゲルマニウムを配合した肩もみグッズです。お好みの強さとコリ部分に合わせて、ハード押し、ソフト押し、4点押しと、3通りの指圧感覚のほぐしを実感できます。90度や180度に回転できるので、首筋のコリ部分に突起部分を合わせてマッサージすることができ、首筋のコリをのがしません。





阪神の試合観て

イラッとした時

効果的です(笑)


というのはジョークですが^^

アタリがソフトで

スゴク効きます☆












コメント
この記事へのコメント
ダブゲル
オールスターも阪神ファンにとってはなんだか寂しいですね^^;阪神打線のアタリもソフトになってますから。。。

後半戦に借りを返すぞー!!
2009/07/07(火) 20:23:55 | URL | BAR #-[ 編集]
アチャ~
 大人のオモチャに見えました(笑)

何処にどう使うのかと(爆)

かなり丼さんに影響されてますわ・・・すみません(笑)

 ファン必需品になったりして^^;
2009/07/08(水) 15:54:23 | URL | ホームタウン #-[ 編集]
BARさま



>後半戦に借りを返すぞー!!

オールスターまでに、持ちこたえているかどうか

だんだん自信なくなってきました^^;

昨日の試合、イラッ を 通り越して

情けない気持ちで悲しくなってしまいました

星野さんの時に締めたネジが

年月を経て、だんだん緩んできた・・・

そんな現状でしょうか??(悲)





2009/07/08(水) 16:21:56 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
ホームタウンさま


>大人のオモチャに見えました(笑)

実はですね・・・

これをやってる間

『あ~~~、気持ちええわ~

 やめられへんわ~

 あ~~~~』

と思わず声が出てしまうんです(笑)

ある意味、当たらずとも遠からず かも~^^

ワタクシ 首の後ろがコルのは、阪神の試合を観て

イラッとして、ビールの摂取量が増えるせい・・・

なのですよ~(苦笑)





2009/07/08(水) 16:34:24 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
これよさそうですね。
ご無沙汰しております。
画像 見ていると本当に効きそうな感じがしました。
2009/07/11(土) 22:39:07 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfoh さま

>見ていると本当に効きそうな感じがしました

本当に効きます^^

仕事がコミコミになると

自分で自分の首が支えられなくなるくらい

首が痛くなってくるんですよ(^-^;

そういう時や、そうなる手前で

これでマッサージするようになってから

快適に過ごしてます^^

※新井選手にもお薦めしたいです^^;



2009/07/13(月) 17:37:02 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
