時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もういい加減、乗っていこうよ(笑)
2009年06月29日 (月) | 編集 |




できるだけ、相手チームの

裏ローテに当たりますように☆(笑)

なんでもいいから、

ラッキーが一杯

ありますように☆^^

新井選手が(ケリ入れられて)

目覚めますように☆(笑)













とにかく

元気出して行こうゼイ!!^^








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
テンパってる。
SPさん、ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ。

新井はハッキリ言って、周りが全然見えてないね。

「自分が何とかせなアカン!!」と思とる。野球は一人でするもんじゃないのにね。

この前の走塁なんて正にそれ。正しい状況判断が全然出来てない。

で、空回りしておかしくなって、このままじゃアカン!!ってまた気合い入り過ぎて・・・の悪循環にハマってますわ。

「気楽に打て」とは言いませんが、バッターボックスに入る前にアニキにカンチョーして貰た方がエエのは間違いない。

その方が肩の力が抜けて、絶対にエエバッティングが出来ると思いまっせ。www
2009/06/30(火) 00:00:27 | URL | まったりです。 #-[ 編集]
もう少しの辛抱です(笑)
 こんばんわ。

何の根拠も無いですが、そんな気がしています。

粘りは出てきてますし、大勝ち・接戦負け・逆転勝ちのこの流れを いつも次のカードや次の試合で切ってしまうんですね。

 ドラ戦・燕戦は、もっと苦しいでしょうが 今のタイガースには、そっちの方が良い気がします。

 調子の良い強い相手に勝ち越すことが、実は何よりの特効薬のような気がするんです。

 まあ、今しばらくお待ち下さい(笑)
2009/06/30(火) 00:02:38 | URL | ホームタウン #-[ 編集]
まったりさま


新井ちゃん、もしかしてまだ、腰 完治してないんじゃないか??
って、いつもツレと話してます
骨折してても、我慢して五輪に出てた男ですからねー^^;
阪神の浮上は、新井選手にかかっているといっても
過言ではないかも??(^-^;
もしも、このまま新井選手の調子が上がらないなら
クリーンナップを外す・・・という手もありかな??
でも、そしたら、誰が3番打てるのか・・・
あーあ、やっぱ阪神は、人材不足ですねー^_^;



2009/06/30(火) 13:52:56 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
ホームタウンさま


>もう少しの辛抱です(笑)

自分自身、かなり辛抱強くなったな と
変に感心してる今日この頃です(笑)
中日戦や燕戦にもしも勝ち越すようなことになれば
チームにとって、すごい自信になるように思います
あと、真弓監督には、調子のいい選手や
ラッキーを持ってる選手、使っていただきたいです☆
特に投手陣・・・二軍で打たれてる選手が
一軍で急にいいピッチングできるとは
思い難いのですが・・・(^-^;
今夜こそ、サヨナラ勝ちの勢いが
試合に反映できますように☆(祈)


2009/06/30(火) 14:02:31 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
