時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


やればできるやん!! もうちょっと前から、やっといてよね~(^.^ ;
2006年08月30日 (水) | 編集 |


0829ne16.jpg



阪神9―2中日

 阪神が中日戦の連敗を7で止めた。1―1の三回一死満塁から浜中の遊ゴロなどで2点を勝ち越し。四回に6連打で6点を挙げ、八回表終了降雨コールドゲーム。井川は11勝目。

 中日の中田は阪神戦の連勝が6でストップした。・・・



080630hanshin.jpg



(セ・リーグ、阪神9-2中日=八回表終了降雨コールドゲーム、14回戦、中日11勝3敗、29日、甲子園)井川が首位中日3連戦の初戦で、エースの仕事をした。降雨コールドゲームで終了する八回まで12奪三振の熱投で11勝目。岡田監督は「気持ちが乗っていた。みんなにも伝わった」と、打線の爆発を呼んだ好投をたたえた。
ただし本人は7安打2失点の内容に納得いかない様子。味方の先制直後に追いつかれ「修正していかないと」と反省した。


◆関本(3安打1打点)
「ラッキーなのもあった。狙い球はなく、ストライクを振っただけ。結果的に3本とも真っすぐを振った」
◆浜中(2安打3打点)
「食らいついていこうという気持ちが結果につながった」
◆阪神・正田打撃コーチ(苦手の中田を攻略)
「もうこれで大丈夫ちゃうか」
★金本通算1000四球
29日の中日14回戦(甲子園)の六回、久本から記録。プロ野球12人目。初四球は広島時代の92年6月4日の阪神戦。




おまけで^^

阪神・金本に芦屋市長特別賞

-市長も気になる来季動向




連続試合全イニング出場が1000試合を超えた阪神の金本知憲選手が29日、自宅のある兵庫県芦屋市の山中健市長から市長特別賞を贈られた。

「2000試合を目指して」とエールを送った山中市長。市民の誇りで、高額納税者でもある鉄人の来季動向を心配してか、「タイガースを、芦屋を離れないでください」と懇願した。

2度目のフリーエージェント(FA)の資格条件を満たしている金本選手は、いたずらっ子のようにニヤニヤしながら、「オリックスにいったら芦屋に住めます」。






アニキ、オモシロイ!!






苦手、中田投手を、はじめて??

みんなで、打てました

でも、中田投手も、実は


甲子園が、苦手ダ~~~~




これからも、みんなで

圧力、かけつづけようゼ!!



今日は、井川ちゃんのピッチング

ほめてあげましょう

丼さん、井川ちゃん、

がんばりましたよね~^^



あと、全員で、必死に、

なんとかくらいついていこうという姿勢が

勝利をもたらした・・・

そう思います









精一杯、がんばって

欲しいニャ~~~



コメント
この記事へのコメント
芦屋なんや~~
金持ちは違うなあ~~
(*^。^*)
でも、ほんま、はよから勝ってたら流れが変わってたかもしれんね!!
今日は下さんに期待しましょ♪
2006/08/30(水) 04:18:42 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
おはようございます☆


おはようコールで
きのうの、怒濤の攻撃のリプレイ見て
メチャ気分のいいSPでございます
芦屋市は、阪神の選手、サマサマですね ^ ^
今夜は、誰が、口火をきるのかな~??
応援、がんばりましょうね ^ ^

2006/08/30(水) 07:15:57 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
「今日もドラを叩きのめせ」なのだ!
おはようございま~す^^

昨日は、実況中にビールを飲みすぎて、寝てしまいました^^;

今日も、実況やるかどうか、わかりませんが、選手たちがいいプレーするのを期待しましょう。

2006/08/30(水) 08:21:50 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
もこみちさま



実況がプレッシャーになって、

選手が、のびのびプレーできなくなっては??いけないので

自然体でいきましょう♪ ^ ^



<「今日もドラを叩きのめせ」

補足させていただくと

「今日もドラを、完膚なきまでに叩きのめし、

もう、これぐらいにしといたるワ!! と
いい放つ!!」


こんなん出ましたけど~~ ^ ^


2006/08/30(水) 10:19:21 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
あとひと押しができませんでした^^;
チャンスなら、阪神のほうが多かったのですが、あと一本がでませんでした(悲)。

球児が打たれたのは、残念でした。

今日も、あのあと実況・応援してましたが、延長12回までくると、かなり疲れました^^;

明日は、打ち勝って、ピッチャーを楽にさせてあげたいですね。

2006/08/30(水) 23:20:49 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
もこみちさま



前だったら、逆転できなかったはず

一度は、抜かしたんだから

阪神、がんばりましたよね

でも、中日の底力も、感じました

もっともっと

選手層を厚くして

中日と、互角に戦えるよう

がんばなきゃあね
2006/08/31(木) 09:44:46 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
