時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


有馬記念(GI) 予想^^
2008年12月25日 (木) | 編集 |
枠順確定


有馬記念の歴史





ダイワスカーレットちゃんが・・・

な、なんと 8枠 

し、試練だ・・・ (^-^;

フローテーションくんと

チェンジしてもらえないかな~(笑)



この10年間、6枠は 連対してません

どうする!! ゴッホ君!! ^^;



ほんとうに強い馬は

数々のジンクスや不利を

跳ね返して勝利します



さて、今年の有馬の結末は・・・






占い馬券は

『       』 

今回、載ってませんでした^^;


井崎さんの 推奨馬は

カワカミプリンセス と

メイショウサムソン と

マツリダゴッホ でした


この中の どれか 1頭が

きます☆ きっと^^










コメント
この記事へのコメント
今年はスクリーンヒーローの取捨がむずかしいっす。

人気するんかなー^^
2008/12/25(木) 21:21:05 | URL | BAR #-[ 編集]
スカーレットちゃんは連を外さんと思うけど....
安勝っちゃんが中山が大の苦手やからね~それだけが
心配やね。

おいらはフローテーション君とサムソン君で勝負します。

最後ぐらい獲りたいの~
2008/12/25(木) 21:31:02 | URL | たけほ~ぷ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんわ~。しかしホンマ、スカーレットちゃん@先行馬で
8枠はちょっと辛いニャ。スクリーンもええとこ引きましたね。
勝ち運はスクリーンちゃんが一番かもしれませんにゃ。

オイラはとにかくスカーレットちゃんにすっきり勝って欲しいです。
こういう暗い年は最後は明るく締めくくってほしいと願っています。
華のあるお馬ちゃんはスカちゃんやと思っているので。
2008/12/25(木) 22:01:10 | URL | オバケのQ53ちゃん #6YOFHnGs[ 編集]
メリー・クリスマ~ス!
サワヤカプリンセスさん、こんばんは~!
メリー・クリスマス☆…ああっ!もう25日が終わってしまったっ!いえいえ、サンタがやってくるのはこれからですね。1年の締めくくり、わたしも最後くらいスカッととりたいなぁ。
2008/12/26(金) 01:02:24 | URL | のらねこ #o/PXu/q6[ 編集]
伊藤雄二元調教師の馬券^^
3連単
1着、ダイワスカーレット、マツリダゴッホ
2着、ダイワスカーレット、マツリダゴッホ
3着、スクリーンジーロー、フローテーション
心情馬券で3着にメイショウサムソンだそうです。^^
2008/12/26(金) 19:04:32 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
有馬記念
一年の締め括りの有馬記念ですねー。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何がくるかなあ・・・

フローテーションなんか面白いかも・・・

逃げた馬がそのままいったいったになるパターンの多いレースですからねー。今年も波乱を予測したいっす。
2008/12/26(金) 21:52:47 | URL | vanvan(^_^) #-[ 編集]
>フローテーションくんとチェンジしてもらえないかな~(笑)

っちゅうか、個人的にはオスギか今岡とチェンジして欲しい。
なんて公式に書いたらアボーンですなw w w
:
2008/12/27(土) 00:17:20 | URL | オバケのQ53ちゃん #6YOFHnGs[ 編集]
BARさま

スクリーンヒーローは やっぱ

入れとかないとダメでしょう~(笑)

でも、直前まで、人気に変動がありそうですねー

ところで、最近、師匠 予想されてないですねー(^-^;





2008/12/27(土) 11:57:08 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
たけほ~ぷさま

安勝さんが1枠1番にならなくて

よかったですー^^;

連は外さないと信じて

3連複1頭軸流し馬券で勝負するつもりです☆

みんなが幸せになれる馬券になってほしいなぁ~^^

2008/12/27(土) 11:59:57 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
オバケのQ53ちゃんさま


わたしの希望は

1着 スカーレットちゃん

2着 ヒーローくん

です^^

ありゃま記念にだけは

なってほしくないですー^^;




2008/12/27(土) 12:08:37 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
のらねこ さま


おちちゃんの本に続き、

今度は自分で当たり馬券のプレゼント

GETしたいですねー^^

今年は仕事も早めにキリがついたので

明日は午前中に掃除を終わらせて

午後からゆっくり競馬三昧

するつもりです^^


2008/12/27(土) 12:11:08 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
77 さま


あのお騒がせ 泰葉 が

ゴッホ君を ◎ にしてましたねー(^-^;

御気の毒に(笑)

あとは、今夜、ナナちゃんが どうか

スカーレットちゃんを ◎ に

推しませんように☆^^



2008/12/27(土) 12:13:46 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
vanvan(^_^)さま


>フローテーションなんか面白いかも・・・

特に鞍上が コワイ ですね^^;

ベンチャーくん以外は(ゴメンネ)

みんな 来そうで

迷いだすと キリないですよねー^^;

あとは、最強運勢の お馬ちゃんを信じて買います☆^^

2008/12/27(土) 12:21:50 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
オバケのQ53ちゃんさま

おちちゃんとこで 今岡選手は

ほんとに大活躍でした^^;

おすぎも 一杯 ワラかしてくれたなぁ~^^

でも・・・ やっぱ グラウンドで活躍してくれないと

困りますよねー ^^;



2008/12/27(土) 12:30:07 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
今日の午後は
楽しみがいっぱいです☆
中山大障害とリーチザクラウンのラジオNIKKEI杯、テレビ大阪ではジェフの特集もありますしね~(^^)
有馬記念、追い切りは、スカーレットちゃんはじめ、強いお馬ちゃんたちはさすがにいい感じでしたが、その中でもわたしの目によかったな~と思ったのは、マツリダゴッホでした(お騒がせさんが◎というのを知って、ちょっとショックです(笑))サムソンくんは、反応がちょっと鈍い気が…(もちろん買いますけどね(^^))
井崎さんの推奨馬、楽しみにしてま~す!
2008/12/27(土) 13:56:30 | URL | のらねこ #o/PXu/q6[ 編集]
リーチザクラウンにガックシ
問題は馬よりも鞍上でしょう。
鞍上がユタカですので明日のサムソンも期待薄です。
陣営も何故アンカツのままで行かなかったのかなあ?
いつまでも「武豊の時代」では無いわけでねえ。
一つの時代の終焉ですかネ。
2008/12/27(土) 16:04:25 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
有馬記念 馬券買いました
自分は 3連複 2,4,5,7,12の5点ボックス 10点
100円 ずつ合計 1000円。
3連単 4,5,12の3点ボックス6点 100円ずつ
合計600円 買いました。
どうしても、100円で大金を儲けようという発想から抜け切れないものでして・・。
2008/12/27(土) 19:39:58 | URL | tfoh #-[ 編集]
のらねこさま
昨日は どうも 一番人気のお馬ちゃんの

受難の日だったそうですね~(^o^;)

仕事だったので夜 ビデオで見ましたが

中山大障害は コースが起伏に富んでて

凄く面白かったです^^

フラムドとリーチ君 馬単で買ってたので

ちょっとがっくしきちゃいましたf^_^;

競馬に絶対はない ってこと 再確認させられました

今日は 馬単は 止めときます(笑)
2008/12/28(日) 10:51:40 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
有馬記念
サワプリさん、こんにちは。^^
最近某ボーダー軍団がボード上で勝手に「論破ールーム」を開いている状況に辟易している楠です。
お陰でボードへの書き込みをためらう羽目になってます。
ああ、皆勤で参加すると宣言しなきゃ良かった・・・。(涙)

・・・と冒頭から暗い話で失礼しました。今日は有馬の馬券、必ず買いに行きますよ!^^

本命:ダイワスカーレット
対抗:マツリダゴッホ
単穴:スクリーンヒーロー
複穴:フローテーション、アルナスライン、メイショウサムソン、ドリームジャーニー

買い方は3連複3連単、両方の予定ですけど、財布の中身と相談相談・・・。(爆)

それにしても昨日のリーチザクラウンが4馬身もちぎられて敗れましたけど、今までの勝ちっぷりはいったい何だったんでしょうね???
・・・という事は、来年の牡馬クラシック戦線は混戦でしょうかね?^^;
2008/12/28(日) 12:01:13 | URL | 実況はABCの楠アナ #-[ 編集]
77さま
リーチ君 パタッと止まってしまいましたね~(^_^;)

わたしは 鞍上より 距離だと思いたいです^^;

ただ 豊さん ロジに新馬戦で乗ってたのに

なんでキープしとかなかったのかなーって思いました

キンカメちゃんのときも 強いと思わなかったから

安勝さんのお手馬になっちゃいましたよね

勘がちょっと 鈍っているのかも^^;
2008/12/28(日) 12:02:53 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
tfohさま
放送作家 北野さんは

ドリジャニちゃんを◎ にしてましたよ^^

去年も ゴッホ君が◎ で 90万円近い馬券

当ててはりました☆

最後は 自分らしい馬券で勝負する…

いいことだと 思いま~す^^
2008/12/28(日) 12:08:50 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
楠アナさま
オフの公式だけ 張り切って出現する
変わった輩が大勢いるみたいですが
多くのボーダーは無視してますよ(笑)
やっぱ公式はシーズン中にファンのみんなが
喜びや悔しさを共有する場所であればいいと思います(*^-^)b


昨日のリーチ君は ちょっとがっかりでしたね~^^;

疲れてなかったとしたら

マイル路線になるかもしれませんね

有馬記念 私と 狙い目 似てますね~^^

スカーレットちゃんに勝って欲しいので

買うと当たらない馬単馬券は自重して

スカーレットちゃんをアシストしたいと思ってます^^
2008/12/28(日) 12:23:18 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
有馬記念 取れました?
2着に最低人気のアドマイアスモークがきたのですが、
SPさん有馬記念はいかがでしたか?
2008/12/29(月) 11:45:10 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfohさま
スカーレットちゃんを軸に

三連複流しにしたのですが

さすがに モナークくんにまでは手が届きませんでした(^_^;)

得意先の課長さんは

スカーレットちゃんとエアから総流しして

三連複ゲットしてはりました☆

エアが三着にくると信じての馬券だそうです

あたしは ドリジャニに期待してたんだけどなあ~(^o^;)

2008/12/29(月) 21:04:21 | URL | サワヤカプリンセス #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
