時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プリンタ、過労死
2006年08月26日 (土) | 編集 |

エプソン PM-3700C







きのう、クソ忙しいというのに

プリンタが、壊れました

こないだから、スゴイ枚数

こなしてたからな~

おそらく、会社で

一番、働いてたのは、

このコでしょう ase.gif


(ちなみに、もう1台

同じ機種のが、いますが)


毎年、1台は

ブッ壊れてますね~

みなさんも、

働きすぎには

注意しましょう





しかし、昨日は、最悪やったね

プリンタは壊れるワ

仕事で、いろいろ変更あるワ

阪神、

ショ~~~~~~~モナイ負け方するワ


http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200608/tig2006082603.html




ほんまに~、無理に J F K

見せんでええし!!







岡田はん、

はよ成長してや~~~




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わしなんかノートがクラッシュしてもうたわ
大泣きです。
ハードディスク交換になってしまいました。
必然的に阪神公式でのカキコも少なくなると思いますが。 悲しい。。。

で有馬さんがエース福原スレを立てていたけど、なんか盛り下がったスレやなぁ、アレ。(笑
スレ立て後、音沙汰なし。 また自粛かな?(爆)
2006/08/26(土) 17:52:44 | URL | 丼川 #-[ 編集]
今日は勝つぞー!!!
気分一新!
今日は、勝つぞー!!!

ちなみに、僕は、HP(ヒューレット・パッカード)のオールインワンのプリンタを使ってます。
ファックス、コピー、プリンタ、スキャナーの機能があるヤツです。

PCもHPのノートブック。買って1年と1週間目にハードディスクがクラッシュしました。
HPに粛々と苦情を訴えたところ、保証期間が1週間過ぎているのに、タダで交換してくれました。

いかがわしい動画もそれなりにあったので、ハードディスク交換の時に「守秘義務のある仕事のファイルがあるのでハードディスクの処分を適切にして欲しい」とかなんとか理由つけてると、メーカーから誓約書のような文書をもらいましたー^^;


2006/08/26(土) 18:37:55 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
(;´▽`A``
プリンタが毎年壊れるってすごいっすね。

仕事時間はずっと稼動してるってことでしょうか?

岡ちゃんは2軍のときは優勝しまくってたのにねー。横浜マリノスの岡ちゃんみたいなことになってしまうのだろうか。。。
2006/08/26(土) 21:46:13 | URL | BAR #-[ 編集]
意外な所で丼さんへ

ああ、あのスレねぇ、盛下がってましたねぇ。
みんな福原アカンのかぁ、悲しい・・(笑)
昼に立てたんで、その後仕事で出てましたよ。

プリンター

うちはもう何回も買い換えてる。 買い替え貧乏ですわぁ。

今はゼロックスのA3カラー複合機。
前はリコーやったけど、ゼロックスの営業がうるさくって・・・つい。
それと古くなったHPのDJ430。

インクジェットのもキャノンばっかり4台くらい買ったかなぁ・・・今はもう無い。

DJ430はベルトがたまに切れるんですよ、で、修理頼むと9万くらいかかる・・ギョエ。

だからベルト部品だけ取り寄せて自分でメンテ。 部品代¥3500のみ。

どんだけボッタくってるねん。
2006/08/26(土) 22:41:47 | URL | ありゃま #-[ 編集]
プリンターは
家では購入したいんですけど、壊れると大変ですよね。

漫画喫茶のセルフサービスのプリンターなんて印刷自体、出来ても前のとダブったりしてて・・お金がいくらあっても足りないということがあったよ・・

テレビの方は、(星野&田淵ペア)は公式どうりです。
亀ちゃん蚊帳の外でしたわ・・
かわいそうに・・しかも席も遠いし・・
2006/08/27(日) 00:42:55 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆^^



丼さま
丼さんのところは、突然死だったのですね(^.^ ;

ゆうべは、恐ろしくて、公式、開けませんでした

なんか、淋しいですね、今日みたいな

情けない試合されると(悲)




もこみちさま
ふ~~~ん、もこみちさんも、男の人なんやね~~^^

明日は、誰が、先発かなー

お杉でしょうか??

神様、お杉に、

そして、阪神ファンに

勝ち星をプレゼントしてください^^


BARさま
カタログの仕事、重なったので、

限界にくるの、早かったみたいです

ウチのマシーンたちは、

何故か、忙しい時めがけて、故障しはるんです(^_^;




ありゃまさま
レーザーですか??

修理代も、ハンパじゃないですね

わたしは、いつも、エプソンとアドビを

独禁法違反で、訴えてやろうか

と思ってます(^_^;




サンセさま
公式、読もうと思ったら、

ハンのスレだったので

読んでません

もこみちさんに アドバイスもらってから

ハンのスレ&レスは

開けないことにしてるんです^^

テレビちょっとだけ見ましたが、

サムイ試合を、二人で、懸命にもりあげてはりました

お疲れさまでした~(苦笑)
2006/08/27(日) 01:34:26 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
