時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リーチザクラウン 強すぎ~~~~~^^
2008年12月12日 (金) | 編集 |







安勝さん のっかってるだけで

な~~~にもしてません



アンライバルド

ロジユニヴァース

どの子が 一番

強いのでしょうか??^^






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サワヤカプリンセスさん、おはようございま~す!
ほんとに強かったですね~、鼻歌が聞こえてきそうでした(^^)体型はどちらかといえば、おじいちゃんのシアトルスルー似でしょうか。
これから楽しみです~。
2008/12/13(土) 09:29:30 | URL | のらねこ #o/PXu/q6[ 編集]
のらねこさま

>体型はどちらかといえば、おじいちゃんのシアトルスルー似でしょうか。

スゴイ、プロの目だ^^

わたしは、そういうの サッパリわかんないのですが

ツレはスペシャルウィークが大好きだったので

産駒の活躍は 嬉しいみたいですー^^

ブエナビスタちゃんの お父さんも

スペシャルウィークですねー

ビスタちゃん、大好きだった

シーザリオちゃんみたいに

強くなれるかな~~??^^
2008/12/13(土) 19:14:12 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
ふげぇっ!
>スゴイ、プロの目だ^^

なっ、何をゆうたはるんですかっ!サワヤカプリンセスさんっ!
そんなん、「コロンとしてる」とか「スラーッとしてる」とか「胴ながっ」「顔でかっ」とかそんなレベルですやんっ!そんな恐いことゆうたらあきませんっ!
…それに…ゆうても、競馬は当たってなんぼですしねっ、ははははは~(ちっとも当たんない…)

ビスタちゃん、お強~ございましたっ!(^^)
2008/12/14(日) 23:03:18 | URL | のらねこ #o/PXu/q6[ 編集]
のらねこ さま

由希子TMや じゅんじゅんが よく

顔が怒ってる とか 言ってますが

どこでわかるのか 不思議でたまりません(笑)

ビスタちゃん このままで うまくいけば

来年の3冠は 間違いなし!! でしょうね^^

でも、ダービーで リーチ君と 対決

なんてことになったりして~~~^^




2008/12/15(月) 10:18:25 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
有馬記念を前に、今日はラジオNIKKEI杯2歳Sが行われました。 注目は、超大物と評判のリーチザクラウンです。 リーチザクラウンの衝撃映像!「サワヤカプリンセスのきままな独り言」 リーチザクラウンのフォト!「INFINITY」 「パドックで馬を極める」 父スペシャルウィ?...
2008/12/27(土) 20:20:05 | 競馬予想など競馬に関する競馬ブログ
