時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マイルチャンピオンS(GI) 予想^^
2008年11月22日 (土) | 編集 |


占い馬券は サイレントプライド

競馬エイト最強の数字は 6

井崎さんの推奨馬は

ファイングレイン と スズカフェニックス

ローレルゲレイロ ねらってみようと思ってます^^

あとは、ナナちゃん次第かな(笑)









本日、5Rで 武豊騎手が落馬して

以降のレースがすべて乗り替わりとなりました

そして、メインのG1 11Rは

なんと!!

安勝さんになりました^^;

スゲー 豪華な乗り替わりだ~(笑)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なるほど
サワヤカプリンセスさん、こんばんは~。
ふふふ、これでコンゴウリキシオーが来たらほんとにルメール恐るべしというか、なんというか^^;
今年こそはのスーパーホーネット、京都も大好きだし、がんばってほしいな。それと、マイネルレーニア、ブルーメンブラット、…エイシンドーバーあたり。
外国のお馬はさっぱりわからないところに惹かれてしまいますが、今回はどうでしょ~。
さぁ、サタうま、サタうま^^
2008/11/22(土) 22:14:48 | URL | のらねこ #o/PXu/q6[ 編集]
のらねこさま


>さぁ、サタうま、サタうま^^

ナナちゃん、ショウナンアルバで

がっかりでした・・・

始めから、買うつもりなかったしー(笑)

スーパーホーネットの2着固定 馬単

美味しいような気がします^^

※江草投手も競馬好きだったんですねー^^

赤星選手、当たるかな~~??(^-^*)

2008/11/23(日) 12:54:31 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
ふぎゃ~っ!
サワヤカプリンセスさん、こんにちは~!

ほんと、美味しかったですね、スーパーホーネットの馬単2着固定…。直線一気に突き抜けるかと思ったんですが…ブルーメンブラット上手にうちを突きました。ああ、悲願の制覇が…。

赤星選手も江草投手も残念でした~。そういえば何年か前に京都競馬場の入場口前の通路で藤本選手の「車」を見たことがあります。うちの競馬の師匠(虎吉)の「あ、藤本!」と言う声に顔をあげたら車の後姿でした…。

武騎手、お気の毒…。ゆっくり休養した方がええかも^^;
2008/11/23(日) 16:59:17 | URL | のらねこ #o/PXu/q6[ 編集]
ファイングレイ
一押しだったんですけどねー
ま、3着で良しとしましょう。
もしかしたら最優秀S賞取れるかもね。
2008/11/23(日) 18:20:42 | URL | K #-[ 編集]
本日の予想
こんばんは。初めてお邪魔します。改めて宜しくお願いします。
で、こんな時間になんですが、昨日(既に日付が・・・)のマイルCSの予想は以下の通りです。

◎スーパーホーネット
○ブルーメンブラット
▲カンパニー
△ファイングレイン、キストゥヘヴン

買い方は3連複BOXでした・・・。でも、馬券買ってないんですよ。(涙)
およよ。(爆)
2008/11/24(月) 00:40:22 | URL | 実況はABCの楠アナ #-[ 編集]
のらねこさま


藤岡騎手、残念だったでしょうねー(^-^;

ラジオで、川田騎手のコーナーがあって

G2かG3なら、おめでとう って言えるけど

G1はとられたくないって 正直な気持ち

語ってました(二人はよきライバルですからねー)

知り合いの人は ファインとブルちゃん

ファインとホーちゃんのワイド

300円ずつ買ってたそうです^^;

これも、美味しいでしょ~(笑)


2008/11/24(月) 06:23:52 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
Kさま

お久しぶりでございます^^

占い馬券では、ブルちゃんとファイングレインも

好調5位までの中に入ってました

あと、井崎さんの名前あげた馬の

どちらかが、必ずくるんですよ(^-^;

富士S組、最近 来ませんねー

シェンクとブルちゃん 迷ったあげく

またしても 祐一くんに 裏切られてしまいました(^-^;

次も、ワイドサファイア買うつもりですが

大丈夫かな~??^^;


2008/11/24(月) 06:29:43 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
実況はABCの楠アナさま

ようこそいらっしゃいました~(≡^∇^≡)

>◎スーパーホーネット
○ブルーメンブラット
▲カンパニー
△ファイングレイン、キストゥヘヴン
でも、馬券買ってないんですよ。(涙)


もったいないな~

万馬券だったのにねー(^-^;

JCは、できたら購入していただきたいなー^^

ところで、豊さん、年内の騎乗 無理かもしれないそうですね

JCのメイショウサムソン、JCダートのヴァーミリアン

いったい誰に乗り替わるのでしょうか??

サムソンは もしかしたら石橋騎手かな??

ヴァーミリアンは、ペリエでしょうか??

阪神と一緒で、絶好調のあとは 何が起きるか

ほんとにわからないものですね(;^_^A
2008/11/24(月) 06:48:45 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
