時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エリザベス女王杯(GI)予想^^
2008年11月15日 (土) | 編集 |




明日の 競馬エイト最強数字は 『4』



占い馬券の最強の運勢は

リトルアマポーラ



サンスポの ブラッド&マネーは

ムードインディゴ 


明日のお天気 どうなんでしょうか??


今回は 3連複6頭BOX馬券にしようかな

と思ってます


※豊さんがまた、三浦騎手の行く手に

 フタをするのかどうかも

 見所です(笑)











ポルトフィーノ

1着や~ん (笑)

やっぱ、強いワ






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
またまた~
タキオン産駒でしたね~!ルメールさすが。

サワヤカプリンセスさん、こんばんは!

ん~、カワカミプリンセス、残念でした。
ポルトフィーノ、最後、大外から馬体を寄せて1位入着…。えらいなぁ、ちゃんとわかってるんやな~、と感心してしまいました^^;
キャンプ楽しかったです^^魚ちっちょいの4匹釣れました。
2008/11/16(日) 20:05:02 | URL | のらねこ #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちは
ルメール、可愛いインタビューでした。
豊ファンの主人は、言葉もなくテレビを見ていました。
ボルトフィーノ、楽しそうに一着でゴールしてましたネ。
厩務員さん冷や汗タラタラだったでしょうネ。
豊さんの落馬、ノーリーズンの時は生で見ました。
買った馬券が一瞬で紙屑になっちゃいました。
今週のサタうま、赤星君がゲストですネ。
楽しみです。
2008/11/17(月) 17:23:58 | URL | kazu5351 #-[ 編集]
そういえば
この前の土曜の「ぶったま」のゲストも赤星選手でしたね^^しかも生でwwおもしろかったですねw
「武豊に注目」との予感が、見事に的中しました(苦笑)
しかし買ってなくて良かった・・・。
カワカミプリンセスはよく走った。けど、ほんと残念でした。

2008/11/18(火) 17:13:00 | URL | 前世゜ #pm31QqjE[ 編集]
のらねこさま

ルメール騎手、脚質転換させるの

スゴク巧いですね~^^

マイルCSで、コンゴウリキシオーが

後方一機に抜け出したりして??(まさかね^^)


>キャンプ楽しかったです^^魚ちっちょいの4匹釣れました。

明石に行ったら、ここブラブラするのですが
http://www.uonotana.or.jp/

店頭に並んでるお魚見るたびに

明石に住んで、お魚釣ってみたいなーって思います^^

※西明石に住むと、フジモンの実家の
 焼き鳥屋さんでバイトすることになります
 ↑ なんでやねん(笑)


2008/11/20(木) 16:58:45 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
kazu5351さま

>豊さんの落馬、ノーリーズンの時は生で見ました。

知り合いの奥様は、用事を済ませて、

さてと、と腰を降ろしてテレビを見たら

ノーリーズンが映ってなくて

びっくりしたそうです(笑)

菊花賞、長丁場ですものね・・・

ゆっくりしてたら、エライことになってたというわけです(^-^;

>今週のサタうま、赤星君がゲストですネ

必見ですね^^

※ナナちゃんのは、いつも外して買います(笑)


2008/11/20(木) 17:07:37 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
前世゜さま

>「武豊に注目」との予感が、見事に的中しました(苦笑)

サタうま!でのコメントにも注意しとかないといけませんね^^

しかし、赤星選手、11月、12月、1月前半は

競馬しまくりなんだろーなー(笑)

結構、当ててはるみたいだし、

今回の予想も参考にしなきゃ^^

>カワカミプリンセスはよく走った。けど、ほんと残念でした。

有馬記念での巻き返しはあるでしょうか??

外人騎手が乗ると、要注意かも??

2008/11/20(木) 17:12:24 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
