時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


スプリンターズS(GI)予想^^
2008年10月05日 (日) | 編集 |
杉本師匠の予想が・・・(8時前ですが)
師匠の予想

ない (^-^;

※サムソンの応援でフランスにおられることがわかりました^^








普通でいけば、スリープレスナイトなんだろうけど

中山 走ってないということと

鞍上が G1 で 舞い上がってやしないか

橋口先生のお誕生日で

力 入りすぎてやしないか

が心配です- (^-^;

まだ、軸は 決めかねてますが

スピニングノアール と プレミアムボックス と

シンボリグラン と ジョリーダンス が

気持ち悪いですー



755157-frのコピー



悩むニャ~









コメント
この記事へのコメント
スリープレスナイトから行きます。
恐いのはビービーガルダンも同じ。
中山1200は難しいので馬連にします。
チョー弱気で3連単勝負はよう行きません。^^:
2008/10/05(日) 11:51:32 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
弱気は最大の敵
馬連本線的中も、3着はやはりビービーガルダン。

こんな時勝負行っとけよ。^^
2008/10/05(日) 15:59:52 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
77さま

上村騎手が4Rで勝利した時

軸にすることに決めました☆

上村騎手も馬もこの日の運勢 バツグンでしたしねー^^

でも、こんなにカタク収まるとは・・・(^-^;

トウショウカレッジ とか スピニングノアール とか

シンボリグラン の  3着 期待してたんだけどなー^^;

でも、橋口先生にいいご恩返しができて

よかったですよね、上村騎手^^

ほんとにおめでとうございました~(^-^*)



2008/10/06(月) 17:30:39 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
