時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


連れて帰るの忘れられてたん??? ヤマニンシュクル・・・
2005年11月08日 (火) | 編集 |
今日、エリザベス女王杯の出走予定表見てたら、

ヤマニンシュクル…
  去年の秋華賞(2着)から、走ってなかったんやね~ びっくり

しかも、1年1カ月休養、放牧・・・
って、アンタ、連れて帰るの、かわいそうになるくらい
よっぽど牧場が楽しかったんかいな??(^_^;

なんぼ、トウカイテイオーの子供やいうたかて
いきなり、激走するやろか???

しかし… G1で、武と言えば、四位騎手

鉄砲も利くみたいやし、こんなん、3着につっこんできたら
それこそ、ありえへん馬券になりますよね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
他の重賞展望はこちら11/13京都11Rエリザベス女王杯良く考えたら2~3週グレード当たってない・・・ここは何が何でも!そろそろ世代交代か?と思っていたけど展開は普通でもやや速めだろうから・・・最後まで昨年の二頭とメサイアをマークしたいですね!またエア....
2005/11/08(火) 14:18:24 | 今週のターゲット
