時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


お杉~~~~、やっとかいな~~~ (;^_^A
2006年08月20日 (日) | 編集 |


060820hannshinnKYD02558G060820T.jpg



6回3失点で今季初勝利を挙げた阪神・杉山

(セ・リーグ、ヤクルト3-8阪神、17回戦、8勝8敗1分、20日、神宮)長期ロードも終盤に差しかかって、阪神がようやく昨季のリーグ王者らしさを取り戻してきた。

今季前半戦に不振を極めた打線が、このヤクルト3連戦で39安打&29得点。この日も2-1の五回一死から、赤星の三塁打を皮切りに4連打。二死後、鳥谷と矢野に連続タイムリーが出て、3戦連続で1回一挙5点のビッグイニングをつくった。一気に畳み掛ける集中打は、岡田監督が待ち焦がれていたことだ。

指揮官が「一番の誤算」とまで言い切った先発・杉山も、7月5日以来の一軍登板で6回3失点で今季初勝利。「いまごろじゃあかんけどな」と岡田監督は苦笑いするが、救援の藤川、久保田の復帰も近く、チームに明るい材料ばかりだ。それだけに首位・中日の背中が遠すぎるのは痛い。






ツキにも 見放されてた杉山投手

やっと、勝てましたね~


これで、ちょっとは、

自信が回復したかな~~??



赤星選手も、復調したようですし

心配してた

ズルズル というのは

なさそうですね うさぎ




でも、来季の課題としては

対中日戦を

どう克服するかでしょうね hon50.gif





1155936247642.jpg





いつも いつも

やられっぱなしは

情けないニャ~~~~





コメント
この記事へのコメント
勝ったねぇ、負けたねぇ~、良かったねぇぇ。
前者 阪神、中者 中日、後者 SPさん。

また9点打線の復活かな?

そうやと嬉しいなぁ。

いや ほんま。
2006/08/21(月) 00:24:34 | URL | ありゃま #-[ 編集]
やり返す!!!
杉山は、粘りのピッチングが持ち味だと、思っているので、よく頑張ってピンチをしのいだと思います。

まだまだ、最後まであきらめていませんが、今シーズン、残り試合の中で一度でいいから、中日をコテンパンにやっつける試合が見たいですねー

まあ、向こうにとってみれば、単なる1敗かもしれませんが、山本昌か川上あたりで、20対0ぐらいで阪神の勝ち! というような感じがいいです。



2006/08/21(月) 01:02:21 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
少しづつ・・・
杉山投手もいい感じになってきましたし、
チーム全体としても弾みとなる勝利だったと思います。

中日は強いですが、頑張って欲しいです。
2006/08/21(月) 09:27:51 | URL | 競馬好き #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆^^



ありゃまさま
やはり、赤星選手の復調が大きいかと・・・

投打が噛み合えば、中日を 脅かすことは

可能ですよね^^

6連勝、目指して、がんばりましょう~♪


もこみちさま
わたしも、いつも、弱いチームに圧勝してる阪神をみるにつけ

おんなじこと、中日にやってみーやー

と、ツッこみ いれてます(^_^;

ボコボコにして、今日は、これぐらいにしといたるワ~

って、いってみたいですねー(苦笑)




競馬好きさま
おひさしぶりです^^

ゆうべも、覗いてみたら、まだ更新されてなかったので

お忙しいんだな~って、思ってたところです

夏競馬、いかがですか??

梅太郎さんは、絶好調みたいで、

スゴイうらやましいですー^^

SPは、秋から、がんばります、ナハハ(^.^ ;



2006/08/21(月) 10:05:01 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
来期の課題ってww
今期中日とは、まだ9試合も残っとりまっせ
2006/08/21(月) 23:42:18 | URL | ピカリン #-[ 編集]
ピカリンさま



すみません(^_^;

もう少し、中日戦に強かったら、

強気コメントするのですが・・・

もちろん、まったく諦めてるわけではないのです

中日だって、怪我人がでたら

わかりませんよね(^.^ ;
2006/08/22(火) 00:55:52 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
