時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


半分、死んでました~~ (;^_^
2006年08月20日 (日) | 編集 |
img7ff80a7aac4o57.jpeg





実は、事務所のエアコンが

故障しまして

17日から、室内サウナ状態で

お仕事してました



はっきし言って

拷問のような日々でした




もう、夕方5時くらいが 我慢の限界で

つづきは、自宅に持ち帰ってました



修行のたりないSPは

今年の年末

兄貴のお伴をして

護摩業の修行をしてまいります




そんなこんなで、

みなさんのコメントにお返事書いたり

ブログに遊びにいったり

記事 更新する体力が

残ってませんでした




しかし、暑いと、集中力

なくなりますねー









そんな暑い中←どんな中や念!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


0819ne11.jpg


力投する阪神先発の福原=神宮


ヤクルト4-10阪神

 阪神が15安打で10得点。四回に藤本の2点適時打などで3点を先制。五回には4安打で5点を奪うなど、中盤で大勢を決めた。援護に恵まれた福原は7回4失点で9勝目。ヤクルトは岩村の27号などで反撃したが、失点が重過ぎた。・・・




フクちゃん、ほんとに

がんばりましたねー



投げて、打って、

気迫に満ちたプレーに

感動しました



逆転優勝するのは

正直、かなり 厳しいですが

ファンは、この日の福原投手のような

懸命のプレーに感動し

応援するものなのだと思います



キレタようなプレーは

来年のゲームに影響すると思います



金本選手に、福原投手に

ネバサレを、勝ちたいんや!!

を、見ました



星野さんの時の、いいところは

素直に受け継いで

阪神の特徴に

しつづければいいと思うのですが・・・toraneko8.gif





img88d8c7079nlepc.jpeg





福原投手、

今日は、どうもありがとう~



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
巨人が中日に11連敗とバカみたいに負けてるから
ほんま困ったもんです

30勝8敗で優勝あるかなって思ってます

そのためには日曜日は勝たないと
2006/08/20(日) 00:22:48 | URL | ピカリン #-[ 編集]
そりゃ酷い
大丈夫ですか? それ、危ないですよ。

脱水症状を起こしたら大変です。

のんきに仕事してる場合とちゃいまっせ。

って社長に言わな・・・(笑)


ところで今日の福原は、すごい強打者でした。

ピッチャーが打つと点入るよねぇ。
2006/08/20(日) 00:32:46 | URL | ありゃま #-[ 編集]
TV中継後
テレビ大阪の中継終了後は、公式の試合速報を見てました。

ダーリンが出てきたときは、ラミレス、宮出と続いていたので、ドキドキもんでしたが^^;

しかし、SPさん、たいへんでしたね。

ちょっと心配してました^^;
2006/08/20(日) 01:03:46 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
おつかれさん!
クーラーなしって・・。夜中でもクーラーいる暑さですよ。

扇風機はあったんでしょうか。そういや小学生のときとかってなにもなかったですよね。
そう考えるとよく生きてたと思うe-286

サワヤカさんは痩せてはるからだいじょうぶなんですよ。
汗っかきにはたまりませんよ。一日で1キロずつ痩せれますな。。。
2006/08/20(日) 01:23:17 | URL | BAR #-[ 編集]
【梅】 たいへんでしたね
暑い中、お仕事おつかれ様。

昨日は福原投手のワンマンショーでしたね。

今は優勝などという言葉は恥ずかしくて言えない状況ですが、一戦一戦 前の試合を勝っていくしかありません。
ドラゴンズに楽に勝たれてなるものか!
その積み重ねが、もしかしたら逆転優勝につながるかも?
2006/08/20(日) 01:23:50 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
お水飲んでましたか??
良かったです、かえって何かあるといけないので・・・

暑さか何かしらんけど、うちの洗濯機こわれましたわ・・

ほんと、暑さでおかしくなりますよね??
2006/08/20(日) 03:40:11 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
おはようございます^^


ピカリンさま
巨人・・・
このまま、悔い改めることがないのなら
野球から、手をひいてほしいです
それくらい、あの球団は
間違ってますよね(^_^;



ありゃまさま
福原投手もそうですが、球児も
バッティング、センスいいですよねー^^
打者のみんなも、あの闘志
見習わなきゃあ~(^.^ ;




もこみちさま
今日は、サンテレビで、最後までみれますが
はたして、勝ちゲームを見れるのか
非常に心配です(^_^;
お杉、がんばれ~~~~♪
今日は、もう、元気になりましたヨ~^^



BARさま
人間って、汗、いくらでも出ますねー(^_^;
今の家屋って、風がとおり抜けできない構造になってるから
暑いのかもしれませんね
もう、クーラーなしは、ゴメンですー(^_^;


梅太郎さま
競馬、絶好調ですね☆^^
アメブロには、macからは、投稿できないので
ここで、
おめでとうございます!!
と、いわせてください!!^^
spも、今日、がんばりま~す^^;


サンセさま
ハイ、いろいろ、飲みまくってました
暑い時って、電気系統の故障
多いですよねー(苦笑)
最近、公式、見てないんですが
しんちゃんさんは、復活、しはったのかな~??


2006/08/20(日) 09:34:36 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
