時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


上様は、「今時の若い子」(笑)
2008年07月17日 (木) | 編集 |




 (セ・リーグ、阪神2-0ヤクルト、13回戦、阪神7勝6敗、16日、甲子園)今季初めて聖地のお立ち台の球児は一緒に上がった上園を大絶賛。「細かいことを考えない今時の若者という感じ。でも、あれだけ大きな態度で投げられるのは、今時の若い子にはいない。マネしてほしいですね」。称賛の言葉を並べられた上園は思わず照れ笑い。「(球児さんは)やさしいです!」と絶叫し、虎党の笑いを誘っていた。









 (セ・リーグ、阪神2-0ヤクルト、13回戦、阪神7勝6敗、16日、甲子園)上園が連敗を阻止。一回こそ二死三塁のピンチを招いたが、畠山を中飛に打ち取ると、直球主体の強気の投球で6回2/3を5安打無失点。今季自己最長イニングを投げて、無傷の4勝目をあげた。「(リリーフ陣が)終盤に苦しいところで投げているので、負担を少しでも減らしたかった」と、次回はさらに長いイニングの投球を誓った。








『あれだけ大きな態度で投げられるのは、今時の若い子にはいない。』

誰が見ても、態度デカイのね

ゾノちゃんは(笑)

でも、カワユイから許しま~す^^

下さんは、暑いの苦手だから、

夏場はゾノちゃんが 勝ち頭になって

がんばるんだよ~~~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
