時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


宝塚記念 予想 ? ^^
2008年06月28日 (土) | 編集 |
師匠は

◎ 2.メイショウサムソン
◯ 4.アルナスライン
▲ 11.アサクサキングス
△ 6.アドマイヤオーラ
△ 8.ロックドゥカンブ
△ 1.インティライミ
△ 12.カンパニー



明日、どうやら 雨みたいですねー

雨雲の通り道らしい


良馬場は望めそうにないし

いっそのこと 道悪巧者で BOX 買い

してみましょうか??(笑)

爆笑問題の田中さんは

サクラメガワンダーに ◎

インティライミ とか ドリームパスポート が 絡むと

スゴイ馬券に なりそう



今夜の 
『サタうま!』

で、デビルの女王 奈々 ちゃんの お馬ちゃんだけは

消しにしたいと思いま~す^^


ちなみに、競馬エイト 最強数字は

9 です

なので、 3 6 9 の筋目となります^^












コメント
この記事へのコメント
春のGⅠシリーズの締めくくりですネ。^^
先般の岩田騎手の天然は面白かったですよ。
岩田騎手が初GⅠとなる菊花賞を勝ったとき、スタンドにいた奥さんが子供を下に落とした話etc。
最近は四位騎手がインタビューで岩田騎手の擬音語をマネするそうな。
その四位君も電話で出演。
アッと言う間に時間が過ぎて行きました。
で、やはりマークはサムソンですネ。
まあ仕方ないでしょうネ。(天候も雨/重でしょうし)
自分もココは素直にサムソン軸、但しヒモにインティライミを考えてます。
どうでしょうねえ?^^


2008/06/28(土) 18:21:02 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
今回は
2-6-8番のぐるぐると
1-8の馬連で勝負だね。買わないけど(><)
2008/06/29(日) 02:49:16 | URL | 先生からして゜虎党 #pm31QqjE[ 編集]
まっ、終い良ければ全て良しとしとこか^^
う~ん、まあエエか。
私の夢が3着に来たから。(ホンマに1着やったら3連単はどエリャーことに^^)
ま、春締めくくりの宝塚。
あたって良しとしときましょう。^^
2008/06/29(日) 18:49:09 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
77さま


インティライミ、来ましたネ~^^

わたしも、サムソンとデピュティから流して

獲れました~^^

あんなに雨が降ってなかったら

アサクサが来てたでしょうか??


2008/06/30(月) 16:20:23 | URL | サワヤカプリンセス #uOoEcTwQ[ 編集]
おめでとーさまww
とったんだーw おめでとうございま♪

因みに私は予定どおり、買いませんでしたので被害なしw
(でも予想ハズレは辛いよ)

今年の春G1はじつに全勝!!(1戦1勝ww
2008/06/30(月) 16:44:22 | URL | 先生からして゜虎党 #pm31QqjE[ 編集]
先生からして゜虎党さま

こんにちは~^^

ロックドゥカンブ 残念な結果になってしまいましたね

岩田騎手も、一回乗って 馬の気持ちがわかった

(とても素直なお馬ちゃんだそうです)

と言って自信たっぷりだったのに・・・

すべては、あの 超悪馬場のせい

ですね^_^;




2008/06/30(月) 16:47:54 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
77さま


インティライミが2着でも、3連単は

スゴイことになっていたでしょうねー(^-^;

夏競馬に向けて いいスタートがきれました☆

夏は仕事も暇だし

競馬、がんばるゾォ~~~^^



2008/06/30(月) 18:01:22 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
先生からして゜虎党さま

ありがとうございます^^

でもね~、今年の春のG1は

惨憺たるものでしたよ(^-^;

秋のG1は 絶対 巻き返してみせます☆(笑)

その前に、夏競馬で 悲惨な目に遭わないよう

巧く遊ばねば^^



2008/06/30(月) 18:36:58 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
