時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の私の疑心暗鬼馬券について反省^^;
2008年06月02日 (月) | 編集 |

今年の3歳のお馬ちゃんたちには

振り回されっぱなしで

ついにダービーも終わってしまいました


桜花賞結果

桜花賞 の

3連複 13-15-18 778,350円
3連単 15-18-13 7,002,920円

をピークに いままでなら、自信をもって
斬りすてていたお馬ちゃんでさえ
『ひょっとしたら、くるんじゃなかろうか??』
なんて、疑心暗鬼の塊になって
それでなくても当たらない馬券が
3歳のレースに留まらず、
古馬のレースの調子さえ落としてしまう始末



もうこのあたりで、本来の自分の勘を信じて
冷静に予想できるよう
軌道修正していかねば・・・
と決意しました~



幸いにも、競馬は一年中あります
今週ダメなら、来週が
来週ダメなら、再来週が・・・
(お金がある限りネ^^)


競馬に対して、私は、メチャ前向きで~す


来週の安田記念
当てるゾォ~~~~~~!!







コメント
この記事へのコメント
SP師匠
出目はダメですよ。^^
私も一度嵌りましたが全くデタラメです。(笑)
むしろ、同レースに京都と東京が同じ「枠」で決まる場合はありますが。
ゾロ目がよく出る日と言うのはあります。
特に枠連4-4が多いですネ。
しかも万馬券になりやすい。
古くは有馬記念のメジロデュレン&ユーワジェームス」
新しいとこではダービーの「ミホノブルボン&ライスシャワー」なんてありました。
だから、不思議と今でも4-4だけは買ってしまいます。(苦笑)
でも師匠、チョット考え過ぎですわ。
昨年の絶好調時は馬場状態なんか余り考慮せず馬の力だけ信じてはったのに・・・。
あとの、安田、宝塚両記念、冴えた師匠を見たいですネ。(笑)

2008/06/02(月) 22:02:08 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
今週は安田記念
そうそう。
今年は強いのか弱いのかわからない3歳馬たちに振り回されて、私も馬券は絶不調です。
『疑心暗鬼』と『試行錯誤』の2008年春でした。

でも、ダービーが終わり、ディープスカイという強い3歳馬が現れたことですし、気持ちを切り替えて安田記念で新たなスタートを切りたいものです。

私も競馬に対しては、前向きな気持ちで頑張るぞ~!
2008/06/02(月) 22:07:53 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
出目というか エイトの 最強数字に 凝ってます^^

ちなみに 今日は 4 でした

なので ユニコーンとれました~(笑)

麻雀でいう 筋目 参考にしてます☆
2008/06/08(日) 00:25:23 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
梅太郎さま
今年は 最初 仕事が忙し過ぎて 競馬考える余裕もなく 過ぎていき

やっと時間ができたら わけわからない迷宮に迷いこんでしまいました(^_^;)


まだまだ 病み上がりですが 自分のスタイルで チャレンジしていきま~す(b^-゜)
2008/06/08(日) 10:35:45 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
