時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダービー予想 してる暇ないんだけど(笑)
2008年05月31日 (土) | 編集 |
師匠は

◎ 3.ブラックシェル
◯ 1.ディープスカイ
▲ 8.アドマイヤコマンド
△ 2.サクセスブロッケン
△ 4.タケミカヅチ
△ 6.モンテクリスエス
△ 16.メイショウクオリア





リンク枠は、 6 か 8

今年の3歳は

桜花賞 15番
皐月賞 6番
NHKマイルC 9番
オークス 15番

と 3の倍数が1着になってるそうです
(サンスポより)

でも、誰かが気がついたときは

よく、もう 来ませんからね~



今日まで多忙なので まだ なんにも考えてませ~ん



明日は、久しぶりのお休みなので

午前中は映画『相棒』を観て

午後から、野球&ダービーを

楽しもうと思ってま~す










コメント
この記事へのコメント
まさかSP師匠が出目とは・・・
ビックリです。(苦笑)
1枠2頭は中々強力ですネ。
天候が全く読めずギリギリまで迷うと思います。
困ったなあ。
2008/05/31(土) 16:29:45 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
馬券、買いました
3連複で、6,11,14,17の組それぞれ100円ずつ
計400円買いました。
レッツゴーキリシマやエーシンフォワードには
みんなを見返すべく頑張って欲しいです。
2008/05/31(土) 21:20:02 | URL | tfoh #-[ 編集]
ああ、ディープスカイが来てしまった。
もうお手上げですわ。
今回は大金を儲けるチャンスだと思っていたのに・・・。
2008/06/01(日) 18:34:09 | URL | tfoh #-[ 編集]
ディープスカイの今後
多分天皇賞(秋)狙いだと思いますネ。
距離、コース適性から言って菊には出ないと思いますけど。
もし3歳馬の制覇になればバブルガムフェロー以来かな?
大いに期待してます。
ダービーの結果?
勿論、ハ・ズ・レですわ。^^
2008/06/02(月) 13:26:22 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
どもども
ご無沙汰してますw

いやぁ、ディープスカイ強かったですねぇ(≧▽≦)

え?オイラの結果??

聞かないで下さい(ノ_・。)

掲示板に載ってる馬は全部買ってるんですけどね^^;
いやぁ、競馬って難しい…今年の初勝利はまだ遠いなぁ(T_T)
2008/06/02(月) 14:00:26 | URL | sunafkin #-[ 編集]
77さま

出目というか、エイトの最強の数字

に凝ってます

1-4-7 2-5-8 3-6-9 の筋目

結構、この数字が関係してるんですから、驚きです^^
2008/06/05(木) 17:33:57 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
tfohさま

1番人気がちゃんときましたね^^;

でも、専門誌のトラックマンでも

スマイルジャックに印打ってた人

少なかったですね(^-^;

ま、我々、素人が当たるわけないですよ(苦笑)
2008/06/05(木) 17:43:00 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
sunafkinさま


こんにちは~^^
 
ディープスカイ これから強くなるかもしれませんね

いまのところ、種牡馬レースはタキオンがリードした形ですが

ディープの子たちは どんなふうになるか楽しみです^^

夏競馬になる前に なんとか調子取り戻したいですー(^-^;

ちなみに宝塚記念は 観にいく予定です☆^^


2008/06/05(木) 18:15:17 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
競馬関係者の情報?  競馬予想?予測、思い込み、希望的観測。つまり人間の主観を全て排除。当社は競馬の事実だけをお伝えします。それが馬券的中への近道だから無料競馬予想連対率8割の鉄板馬を無料メルマガでお知らせします。会員数2千人、メルマガ読者1万3千人。...
2008/05/31(土) 13:56:01 | 時給百円未満
