時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


明るいニュースが ほしいなー^^
2006年08月15日 (火) | 編集 |
06080801fujikawa_DGR00514G060807D.jpg






球児が、もうじき、もどってくる




首の寝違えのため12日に出場選手登録を外れた阪神の藤川が、順調なら22日の広島戦(広島)で復帰できる見通しとなった。14日、中西投手コーチが「最短(再登録が可能の22日)で戻れそうだと本人は言っている」と明かした。

 藤川はこの日、鳴尾浜球場でランニングなどで軽めの調整。右手の骨折で戦列を離れている久保田は既に投球練習を再開しており、ともに2軍での実戦を経て、同時期の復帰を目指している。





残りの中日戦



虎の意地を見せるためにも



心強いニュースです









今岡選手、まだ、かかるのかニャ~~~~







最近、SPが、癒される曲です






でも、映像だと、

迫力ありますね~







服装、いつも、ラフなかんじなんですね(^.^ ;




コメント
この記事へのコメント
そうかあ^^
球児も、久保田も、もうすぐ戻ってくるんや^^

まだまだ、阪神は、生きてるな。


2006/08/15(火) 01:40:24 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
もこみちさま


ふたりが もどってくるまでの 1週間が

正念場ですよね


ここからは、精神力がモノをいいそう

元気のない選手は、使わない くらいの勢いで

岡田監督に、ふんばった采配 

おねがいしたいです


今日は、早く帰って、アニキの試合

楽しもうとおもいます☆^^

2006/08/15(火) 09:12:58 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
