時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


オークス 予想
2008年05月24日 (土) | 編集 |
杉本師匠は

◎ 4.レッドアゲート
◯ 12.ソーマジック
▲ 18.リトルアマポーラ
△ 15.トールポピー
△ 9.ライムキャンディ
△ 3.アロマキャンドル
△ 5.ムードインディゴ




ゲゲッ!! 

レッドアゲート◎ にしようと思ってたのに~~~(^-^;

競馬エイトの 最強の数字は 8

なので、2-5-8 のスジ目を重視しましょう^^

エイトの調教 ベスト3 は

12, 18, 9

ちなみに、いまのところの13番人気は

エフティマイアです~

馬場状態もあんましよくないみたいだし

多分、ソコソコ いや かなり??

荒れるんでしょうね~





サタうま! を 見て

ムードインディゴ を 軸にしよっかなぁ~

などと考えております^^









コメント
この記事へのコメント
馬券買いましたよ!
3連複、1-5-8の組200円、1-5-8の組、5-8-14の組各100円ずつです。
明日、1-8-14の組100円だけ買おうと思います。
僕のブログに馬券の画像を載せたので良かったら覗いてやって下さい。
2008/05/24(土) 22:25:34 | URL | tfoh #Y2SfxCmk[ 編集]
逆に
わたしはすっぱりとレッドゲートは切りました。
サタ馬のせいでレジネッタが○になっちった・・。

しかし、奈々ちゃんはなんのために血統馬券を聞きにいったのだろう・・。
2008/05/25(日) 10:22:24 | URL | BAR #-[ 編集]
オークス予想、書かせて頂きます。v-267

9番と12番の馬連でv-218
2008/05/25(日) 10:37:49 | URL | ねこぱんち #d3xRQPUk[ 編集]
悩んでます^^:
雨は止んでますが下は水を含んでいるみたいですネ。
12ソーマジック(後藤)を軸にするつもりですが3連単は止めておきます。
馬連かなあ。
何か桜花賞で競馬してないオディール(アンカツ)が不気味なんですよネ。
ギリギリまで迷いそうです。
2008/05/25(日) 12:47:06 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
アチャー
やっぱり桜花賞の1、2着馬が絡んだ。
いや~、コレは参った、参りました。
2008/05/25(日) 15:51:08 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
http://ameblo.jp/umekeiba/
13番人気のエフティマイア、来ちゃいましたね。

終わってみれば桜花賞1番人気馬と、桜花賞1・2着馬での決着。
この3頭で3連単44万円とは....。

参りました。
2008/05/26(月) 00:28:34 | URL | #-[ 編集]
tfohさま

今度のダービーも 混戦ですから

是非、思い切った馬券 購入してみてくださいね^^

2008/05/29(木) 18:59:29 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
BARさま


レジネッタって 意外に?? 強いんですね(^-^;

それにしても 桜花賞2着馬が 13番人気 っていう

人気のなさも珍しいです(^-^;
2008/05/29(木) 19:01:21 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
ねこぱんちさま

こんにちは~~^^

ソーマジック わたしも 軸にしようか

迷った馬でした

でも、トールポピーは バッサリ斬って

返り討ちに遭いました(笑)

2008/05/29(木) 19:05:35 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
77さま

ダービーも 皐月賞の1. 2着馬が

3着までにきたりして(^-^;

6月1日のダービーの法則

また、書きますね^^

2008/05/29(木) 19:07:48 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
梅太郎さま

桜花賞1・2着馬から 素直に流してたら・・・

でも、そんなふうに考えられないのが

競馬なんですよね~^^;

ダービー またまた 悩んじゃいそうです~(^-^;

2008/05/29(木) 19:10:26 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
