時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヴィクトリアマイル(GI)枠順確定^^
2008年05月18日 (日) | 編集 |
第3回 ヴィクトリアマイル(GI)



ウオッカは復活なるのか?

久々のベッラレイアは?

藤原厩舎の勝負がかり 男 藤田が騎乗する

上り馬 エイジアンウインズ は?

ダイワスカーレットちゃんさえ出ててくれたら

馬券買いやすかったのにな~ (^-^;







日曜日お昼です(笑)

今のところ ニシノマナムスメちゃんを軸にするつもりです^^
日曜日のお昼です(笑)

今のところ ニシノマナムスメちゃんを軸にするつもりです^^

コメント
この記事へのコメント
競馬情報満載であなたの夢を叶えます。
競馬予想はゲットライフにおまかせ下さい。
競馬情報満載であなたの夢を叶えます。

2008/05/17(土) 09:28:17 | URL | 時給百円未満 #-[ 編集]
ここは
エイジアンウインズはよさそうですね・・。
ウォッカは師匠の大本命みたいなので蹴ってみようかと。

ローブデコルデ(福永)が非常にキニナル。。。
案外荒れそうな予感。
2008/05/17(土) 14:27:13 | URL | BAR #-[ 編集]
また、ヴィクトリアマイル 馬券 買いました
3連複 7-11-15の組100円だけ買いました。
オッズは約1万8千5百倍だそうです。
当たれば大変な事になります。
2008/05/17(土) 20:33:02 | URL | tfoh #Y2SfxCmk[ 編集]
情報が氾濫してますネ。^^
多分、素直にウォッカからかな。
状態次第でジョリーダンスを考えてます。
ソレよりディープスカイも東京優駿に出るらしいですネ。
全く分かりません。^^:
2008/05/18(日) 00:10:24 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
四位騎手が屋根やったら・・・
3連単1着固定で行ってしまった・・・。
ユタカはコレがあるのをキレイに忘れてました。
まあ保険で馬連とれたから被害は少なかったですが・・・。
2008/05/18(日) 18:09:54 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
BARさま

ヴィクトリアマイルは フジキセキ産駒 が相性いいみたいですね~

来年出てきたら、迷わず軸にします!!(笑)

2008/05/22(木) 19:06:00 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
tfohさま

あんまし、荒れませんでしたね~(^-^;

でも、オークスとダービーは 

荒れる可能性大ですよ^^

夢馬券 チャレンジしてくださいね~♪




2008/05/22(木) 19:07:39 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
77さま


スカーレットちゃんが出てたら きっと勝ってたでしょうね~

でも、配当 安かっただろうなー(^-^;

オークス 悩みますね~

お天気も心配だし、当たる自信 ほとんどありませ~ん(笑)

2008/05/22(木) 19:10:10 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
