時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


シンザン記念(GIII)予想できない(笑)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
みなさん、年明けの競馬の調子は

いかがですか~~??^^

わたくしSPは 今月一杯 超多忙のため

じっくり競馬を考える時間がありません(悲)

とりあえず惰性のように 

馬券を つい 買ってしまっているありさまなのです^_^;


いつものように 杉本師匠は


◎ ミッキーチアフル
◯ タケツカヅチ
▲ ドリームシグナル
△ ダイワマックワン
△ ドリームガードナー
△ マヤノベンケイ
△ オースミマーシャル


ふ~~~~ん あたしの考えてるのと ちょっと違うなぁー

リンク枠は 5 か 6

武騎手と 安勝さんが 好成績を おさめておられます


※別名 ユタカ記念 とも よばれているそうです




いちお マヤノベンケイ を 応援しようかな
(軸にするかどうかは 別ですが^^)

と 思ってま~す^^




コメント
この記事へのコメント
自分もマヤノベンケイからです。^^
馬券的妙味を考えれば美味しいですね。
問題はコイちゃんの本命というトコですかね。^^:
2008/01/13(日) 14:11:09 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
77さま、いかがでしたか~~??^^

岩田騎手が スゴク ちから入れて調教つけてたみたいだったので
ドリームシグナルを軸に変えました(笑)
ツレはドリーム&ドリームから 流してGETしておりました

ガーネットSは タイセイアトム1頭軸にして
4,6,7,11,12,13 で とれました^^

忙しくて あんまし 考えないほうが
とれるみたいです(苦笑)

来週は マジ 競馬 できないかもしれません

2008/01/13(日) 20:12:23 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
馬券買いそびれた
ガーネットでも、大穴狙ったんですが、15日大阪へいく
資金捻出のため買えませんでした。
でも普通の馬が来た見たいなので、買わずに正解だったかも。
2008/01/13(日) 21:00:50 | URL | tfoh #-[ 編集]
一応取れました^^
でも恥馬券ですかね。^^
むしろベンケイからワイド買ってたらもっと配当良かったように思えます。
アカンナア^^:
3連単勝負はGⅠしかしませんしね。^^
2008/01/14(月) 00:23:31 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
tfohさま

そうでしたねー、あんまし荒れませんでしたねー(^-^;

その点、先週の石清水S・・・

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

いつも荒れるとわかってはいますが

なかなかコスモスペシャリーには 手は延ばせませんね(苦笑)

2008/01/23(水) 07:26:07 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
77さま

日経新春杯・・・

テイエムプリキュア・・・

ツレとレース前に早く繁殖にあげてあげたらいいのに

と話してました(苦笑)

まさか3着に残るとは^_^;

でも、爆笑問題の田中さんは

予想にちゃんとテイエムプリキュア

いれてたんですよ☆(驚)

どうやったら 混ぜれるのか

その根拠をお聞きしたいものです(スゴイ!!^^)


2008/01/23(水) 07:30:23 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
