時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


今夜、クリスマスの約束 2007^^
2007年12月26日 (水) | 編集 |


豪華ゲスト陣と共にお届けする!小田和正とTBS、7回目のクリスマス・・・

今年の特色は、番組史上最多となる5組のゲストアーティスト陣。それぞれのアーティストとの貴重な演奏はもちろん、さだまさし、矢井田瞳それぞれ番組のためのコラボレーション曲を書き下ろし、放送で初披露する。他、お馴染みの名曲カバーも充実の内容。

そして2007年・・・還暦を迎えた小田和正は、今年も「こころ」(CX 月9主題歌)、「ダイジョウブ」(NHK 朝の連ドラ主題歌)を発表し、音楽業界における圧倒的な存在感を示しました。さらに、11月28日には、2002年に200万枚以上のセールスを記録したアルバム「自己ベスト」の第二弾をリリースするなど精力的な活動は衰えを知りません。

この6年間、番組を通して綿々と紡ぎ続けた「音楽の力」を、今回も余すこと無く視聴者の皆様へお届けいたします。


◎主な演奏曲目
※小田和正楽曲 「こころ」TV初披露
「ダイジョウブ」 TV初披露

※カバー曲 「秋桜」 (さだまさし) ほか

※ゲスト共演曲 「SOMEDAY」 (佐野元春)

「風になりたい」(THE BOOM/宮沢和史) 他
…さらに、
ゲスト・アーティストとのコラボレーション書き下ろしの新曲や、早稲田グリークラブ100周年へ書き下ろし合唱曲も披露される予定です。


▼出演者
出演:
小田和正

ゲスト:
くるり
さだまさし
佐野元春
宮沢和史
矢井田瞳
(五十音順)

大阪は、12月26日(水) 24:09より

ON AIR です^^








コメント
この記事へのコメント
矢井田瞳かぁ・・
彼女を見ると、誰かを連想しちゃうなぁ・・wwww
2007/12/26(水) 19:10:25 | URL | 有馬ですん #195Lvy4Y[ 編集]
有馬ですんさま(笑)

>彼女を見ると、誰かを連想しちゃうなぁ・・wwww

???? 誰でしょう~~~??
http://yaiko.exblog.jp/

ゆうべは、さだまさし のとこまで見て 寝ました(笑)
続きは、ビデオで また ゆっくり見ま~す^^

わたし、yaiko 苦手なんですよねー^_^;
あの声が あんまし 好きくないんですー

来年は是非 aiko ちゃんにしてほしいですー^^

2007/12/27(木) 07:53:03 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
