時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


有馬です^^ ※注 阪神公式の温厚紳士 有馬さんのことではありませ~ん(笑)
2007年12月23日 (日) | 編集 |
ひきつづき、超多忙で

競馬やってる場合じゃーないのですが

グランプリだけ やります!! ^^

杉本師匠は

◎ 1.メイショウサムソン
◯ 6.ポップロック
▲ 4.ダイワメジャー
△ 7.ダイワスカーレット
△ 8.ロックドゥカンブ
△ 12.インティライミ
△ 16.ウオッカ
注 2.ドリームパスポート

デビル ナナちゃんは

なんと!! ◎ダイワスカーレット

なにすんね~~~~ん!! (^-^;

占い馬券上位は

ウオッカ、ポップロック、コスモバルク、

インティライミ、デルタブルース


サイン馬券は、

サイン馬券」有馬で試してみては
有馬記念は世相を反映するといわれる。最も有名なのが2001年。米国同時多発テロが起きた同年の1、2着はマンハッタンカフェとアメリカンボスだった。
こじつけといわれたらその通りだが、「サイン馬券」と呼ばれるこうした手法は、自分の誕生日や語呂合わせで馬券を買う「ケントク買い」同様、実は競馬ファンの楽しみのひとつ。データやレース内容から勝ち馬を導き出す正統派からすれば邪道だが、コアなファンでも、サインを探し始めるとついはまってしまうほど面白い。世相のほかに、JRAの広告コピーやテレビCMの内容、来場ゲストの名前から予想するなど、その“こじつけ方”は多種多様にわたる。
今年を象徴する出来事で、最初に挙がるのは「食品偽装」だろうか。そこから勝手に導き出したサインは「赤」と「白」。そう、「赤福」と「白い恋人」だ。中でも「赤」はワールドシリーズを制した米大リーグ、レッドソックスもサッカーアジア王者の浦和レッズもあるから、すごく怪しい。
騎手が赤い帽子をかぶる3枠2頭(レゴラス、ポップロック)はもちろん要注意だが、わが注目馬はロックドゥカンブとダイワスカーレット。前者は父がレッドランサムで、後者はスカーレットが深紅という意味だからだ。
また、今年の競馬界最大の話題である馬インフルエンザがサインという説も。前回発生した71年に有馬記念を制したのが牝馬のトウメイだから、今年も牝馬が勝つというわけ。
馬柱と呼ばれる成績欄を読めないビギナーにとって、初めて馬券を買うにはぴったりの方法のはず。読者の皆さんも独自のサインを見つけ出し、23日の有馬記念で試してみてはいかが?
(サンケイスポーツ・鈴木学)



いまのところ、

複勝率の高いポップロックを

3連複の軸にしようかな 

と思ってます

相手は、メイショウサムソン、ドリームパスポート、

ダイワメジャー、ダイワスカーレット、

ロックドゥカンブ、ハイアーゲーム、

ウオッカ

の中から、絞りこみます


馬場状態によっては

少し変えるかも~~~ ^^


最後、なんとか 当てたいですねー






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
無惨にも夢が散りました^^:
完全な前残り、北野義則さんの通りマツリダ(コイちゃん流では祭りだ^^)
ゴッホから行っていたらなんてね。
ダイユウサクのときは追い込みやったしパターンとすればタップダンスシチーの時かな、なんて思っております。
しかし参った、参った。^^
コレにこりず来年の金杯予想ヨロシクお願いします。
「1年の競馬は金杯にあり」なんちゃって^^
2007/12/23(日) 18:35:13 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
マツリダゴッホ いれてました?
SPさんがもし、マツリダゴッホを入れていたら大金を手にしたはずなのですが、いかがでした?
2007/12/23(日) 19:31:48 | URL | tfoh #-[ 編集]
スカーレットブーケの子供達:
よくやりましたよ!
出来たれば、妹ちゃんに勝たしてやりたかったけど。
一番強いと思ったのはスカーレット。でも最後は
またマツリダゴッホが伸びちゃいました。

お兄ちゃんも猛追したんやけどな。惜しかったな。
でもこれで無事に牧場に帰れますw

なんかカネミノブとインターグロリアの有馬を思い出しました。
あとパターン的には昭和48年のストロングエイトーニットウ
チドリやね。牝馬が絡むと荒れるw 凄い馬券やったっすね。
後ろから行った馬は話になりませんでした。スローの中山は
怖いなあ~。遊び場にもカキコしてこw
2007/12/23(日) 19:54:49 | URL | 和田コーチ #6YOFHnGs[ 編集]
77さま

CKYぶりは 有馬では 発揮してほしくなかったなー(^-^;

ま、気持を切り替えて 金杯 がんばりま~す♪

来年もよろしくおねがいいたします☆^^

2007/12/24(月) 08:32:49 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
tfohさま


タレ、レバ も マツリダ に関しては

ツユほども考えておりませんでした(^-^;

2007/12/24(月) 08:33:58 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
和田コーチさま

スカーレットちゃん、負けて強し の競馬でしたね

来年の 秋天か JC で ウオッカとの対戦が

楽しみですー^^


※AJCCを勝った馬は 要注意 って

メモには書いてたのに

活かせませんでした^_^;




2007/12/24(月) 08:39:32 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
有馬って言うから温泉に行かれたのかと思いました(笑)
馬だったのね(汗)

マツリダゴッホ!
名前がいいですよね(^-^)
私は今回は馬券買ってませーん・・・

SBの松中は的中したらしいです。
背番号流し(爆)
セッキーも取ってたりして・・・
2007/12/26(水) 14:16:55 | URL | ちびりんりん #-[ 編集]
ちびりんりんさま

馬券あたった人は、十分 有馬温泉に行けたことでしょう
うらやましいー (^-^;

松中選手、そうだったみたいですね
ラッキーなヤツめ(笑)
セッキーにも、是非、事情聴取しないといけませんねー^^

今年の教訓&反省を活かして
来年の有馬は 是非とも とりたいものですー
↑(といいつつ、いつも、あとのマツリになってますが・・・ ^^;)

2007/12/26(水) 15:02:58 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
