時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


力不足ですね、阪神
2006年08月13日 (日) | 編集 |

0813ne11.jpg



1回に2点先制したのもつかの間、
裏には中日に追いつかれうつむく阪神先発の福原(右)と捕手矢野
=ナゴヤドーム


中日13―5阪神

 中日が阪神戦7連勝で、Vマジックを2つ減らして38とした。1回、先発の佐藤充が4連打を浴びて2点を失うが、その裏、すかさず4連打で同点。3回、アレックスのタイムリーで勝ち越すと、7回には打者一巡の猛攻。森野、アレックスの適時打で3点を加えた直後に英智がスクイズを決めた。2点差に詰め寄られた8回にも6点を加える圧勝劇で6連勝、リーグトップで60勝に到達した。4安打6打点と活躍したアレックスは「ぜひ日本シリーズにいって、日本一になりたい」と話した。




阪神はこのカード7連敗。・・・










ナゴドでは、お手上げだニャ~~~~







きのうの、もこみちさんの記事をみて

聴きたくなりました



ドナルド・フェイゲンもはいってます

















寝るしか、ないニャ~~~~






コメント
この記事へのコメント
【梅】 ついに8.5ゲーム差
終わったとは思いたくありませんが、現実問題としてこの差はかなりつらい。
残りの直接対決を9連勝すれば話は別ですが....。
いらいらもやもやの3日間でした。

3連勝で気分爽快といきたかったのですが....。
2006/08/14(月) 00:39:45 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
まー、なかなか言葉も出てこないですが
昨日、今日と阪神は、名古屋で袋叩きにあってしまいましたねー

ここまでくると、今の状態で試合をしなければならないチームを慰めてあげたくなります。

2曲とも落ち着いた雰囲気でいいですねー^^
2006/08/14(月) 00:45:27 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
負け記事書くのも辛いですねぇ
ふぅ。

ところで昨日は、お墓参りに行ってきました。

SPさん、行きました?

墓石もたまには磨いてやらんとねぇ・・・。

さ、明日は何しようかなっと。
2006/08/14(月) 03:21:01 | URL | ありゃま #-[ 編集]
おはようございます☆


梅太郎さま
金本選手の懸命のプレーを

他の選手も見習ってほしいですね

金本選手以外は、みんな必死で練習して

レベルアップ していただきだいですー v-22



もこみちさま
幸いなことに、明日の試合は、金本選手のメモリアルデーですね

みんな、気持ちをひとつにして

いつもお世話になってるアニキのために

ひきしまった、いい試合、もちろん勝ちゲームを

プレゼントしてほしいです^^




ありゃまさま
きのうは、一日、家にいて

片付けものしたり、競馬したりと

のんびりしておりました^^

今日と明日は お仕事ですが

ぼちぼちとやってきま~す^^
2006/08/14(月) 08:52:49 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
2カード連続の3連敗っすからね
力の差かな?

痛い負けっした
2006/08/14(月) 11:14:41 | URL | ピカリン #-[ 編集]
SPさん・・
なんだか 公式荒れてます・・・

こんな状態いつまで続くのかな??
2006/08/14(月) 14:22:25 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
こんにちは~♪ ^ ^


ぴかりんさま
残念ですが、現状の戦力では、

中日に太刀打ちできませんね(^_^;

やはり、ここへきて、今岡選手の抜けた穴は

大きいと思います

なんとか、今シーズン中に 復帰して

ある程度の手ごたえをつかんでから

秋季キャンプで、パワーアップしてほしいです



サンセさま
う~~ん、いうほど、荒れてないのでは??(^.^ ;

2004年の時は、ひどかったですからねー

むしろ、あたたかく応援しよう という声や

冷静に現状を分析しようとしているスレ&レスが多いように思います

明日、アニキに対する おめでとうスレがたてば

雰囲気もよくなることでしょう ^ ^





2006/08/14(月) 15:33:37 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
そうですね・・・
明日ですね~~

2006/08/14(月) 16:53:14 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
