時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジュベナイルフィリーズ(GI)予想^^
2007年12月02日 (日) | 編集 |

多忙につき、なんにも考えてません(^-^;

杉本師匠は

◎ 4.アロマキャンドル
◯ 11.オディール
▲ 10.エイムアットビップ
△ 2.トラストパープル
△ 9.レーヴダムール
△ 14.ラルケット
△ 15.トールポピー
注 6.シャランジュ
注 18.エフティマイア

デビルの女王 ナナちゃんは

トールポピー・・・

池添君、かわいそう

占い馬券は、

アロマキャンドル、ニシノガーランド、

マイネブリッツ、レーヴダムール、

カレイジャスミン






オディールを軸に BOX にする予定ですが

正直、わかりませ~~~ん


レーヴダムール

ほんとなら、豊さんが乗るはずなのに

アドマイヤ戦争は

こんなところにも影響が・・・

安勝さん、新記録 達成できるかな~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
阪神ジュビナイルフィリーズ
^^の結果でした。
3連複、ワイドを⑨のレーヴダムールから行ってゲット。
久々に快心の馬券でした。
出遅れた時は正直^^:でしたけどね。
でも来週はまた苦しみそうです。
SPさんのパーフェクト予想を頼りにしています。^^
2007/12/02(日) 18:41:29 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
77さま、おめでとうございます^^

レーヴダムールから行くか

5頭くらいのBOX馬券にするべきでした(^-^;

レーヴダムール、かなり能力のありそうなお馬ちゃんみたいで

楽しみですねー^^


仕事してて、マシーンがちょっと動かなくて

その合間に阪神最終レースしたら

当たりました^^

ラッキー♪

2007/12/02(日) 18:45:24 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
