時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


菊花賞(GI) 予想
2007年10月19日 (金) | 編集 |

同級生の女の子(ウオッカ)に負けてしまった

情けない(??)男子達の戦い 

今年の菊花賞^^;

いつもわたしの惑星であるデビル杉本さんは

◎ 4.ロックドゥカンブ
◯ 12.アルナスライン
▲ 11.フサイチホウオー
△ 18.ヴィクトリー
△ 10.アサクサキングス
△ 7.タスカータソルテ
△ 14.デュオトーン




リンク枠は、 1 か 5

いまのところ

ヒラボクロイヤル、ロックドゥカンブ、

マンハッタンスカイ、アサクサキングス、

フサイチホウオー、アルナスライン、

ドリームジャーニー、ホクトスルタン、

ヴィクトリー の中から

絞り込んでいこうと思っています

※ドリームジャーニーを軸にする確率、大


やっぱ、長丁場は、騎手の腕がモノをいいますからねー
ロックが 安勝さんだったらなぁー (^_^;






コメント
この記事へのコメント
断然
よこてんの2着付けに期待です☆
2007/10/20(土) 17:09:48 | URL | BAR #-[ 編集]
【梅】 迷います
今、クライマックスシリーズを見ています。
どうやら名古屋対札幌となりそうですね。

菊花賞は迷っています。 悩んでいます。
6頭にまで絞り込みましたが、今だに決められません。
う~ん....。
ギリギリまで悩むかも?
2007/10/20(土) 21:13:16 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
BARさま


『サタうま!』で、ナナちゃん&コイちゃん

ホクト ◎にしてましたねー^_^;

どうします~~~??

それと、コイちゃん軍団、全頭3連単BOX 購入してましたね

ちょっと、ルール違反なのでは??

あんなことした時は、そんなに荒れないと思います-(^-^;
2007/10/21(日) 12:53:17 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
梅太郎さま

わたしも、まだ思案中ですー(^-^;

タスカータは 北野さんが ◎にしてたので
キリました

ローズとホクトが 大駆馬です☆

占い馬券では、アサクサ ヴィクトリー デュオ が 候補に☆

あとは、馬体重聞いてから、しぼることにします
(今日、仕事なんですー^_^;)


2007/10/21(日) 12:56:59 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
今回は」妥当な線で落ち着いたようですね。
お久しぶりです。
今回は割りと落ち着いたようですが、SPさんとれましたか?
それと読売プレーオフ敗退ざまあ見ろ。
2007/10/21(日) 21:15:09 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfohさま

直前まで、軸を

アサクサにするかヴィクトリーにするか迷ったあげく

ヴィクトリーにしてしまいました(^_^;

ま、配当も低かったことだし、天皇賞で

がんばりま~す(笑)←負け惜しみ~~~~^^

巨人が早く、自分中心、自己利益のことにだけこだわらず

早く球界全体のことを考えて行動してくれることを

願っています

ま、奇跡に近く無理だとは思いますが(苦笑)


2007/10/22(月) 09:06:37 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
だめでした^^;
軸に穴の14デュオトーンで行ったらスタート出遅れ「何すんねん伸二!」の状態で呆けてみてました。
どうも秋のJⅠは不振(春もでしたが^^:)です。
まあ秋天でドカ~ンと返していただくつもりです。
2007/10/22(月) 14:38:16 | URL | 77 #qg15hJ6E[ 編集]
77さま

デュオトーン、上記でも触れたように
占い馬券では、候補に入ってました
でも、人馬とも絶好調だったのは
アサクサ&四位騎手だったのでした

今度の秋天では、占い馬券重視で買おっかなー(笑)

気持ち的には、ダイワメジャーにがんばってもらいたいです☆
アグネスアーク 2着もありかも~~??^^



2007/10/23(火) 15:47:00 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
