時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


あーあ、負けてしもた
2006年08月12日 (土) | 編集 |


0811ne14.jpg



中日3―2阪神

 中日が4連勝。四回にアレックス、英智の連打で3点を先取。これを川上、岩瀬の継投で守った。川上は8回を4安打2失点で13勝目。11三振を奪った。

 阪神は五回に代打桧山の2点二塁打で追い上げたが届かず、中日戦5連敗。・・・





正直、今岡選手が去年くらい好調な状態でいてて

久保田投手も、ちゃんといてて やっと

中日と互角に戦える戦力が揃っている

といえそうですねー



いつも、金本選手に、おんぶにだっこでは

金本選手さえ、おさえておけば

阪神なんか、こわくない

って、相手に思われてしまいます



もう少し、他の選手も、がんばってほしいなー



悔しい負けでしたが

赤星選手、打撃が上向きになってきたみたいで

ひと安心です

これから、どんどん、塁上を

走り回ってくださいねー





1154335429102.jpg



がんばってんけどニャ~~~~~










コメント
この記事へのコメント
くやしい~
最近タイガースの調子が上向いてきたと思ったら、
肝心の中日戦に負けちゃいましたね(T_T)

先日の横浜戦の後味悪い負け方が影響してるのかな?

気を取り直して、次の試合、頑張ってほしいですね!(^-^)
2006/08/12(土) 08:34:02 | URL | メイ #-[ 編集]
メイさま


阪神公式では、こんな話題が

http://www.hanshintigers.jp/voice/bbs/106876/1.html



弱り目に祟り目

って、こういうことをいうのでしょうか??


球児が、なんともないことを

祈ります
2006/08/12(土) 10:42:21 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
球児の抹消は首痛みたいやけど
3日の安静なら抹消せんでもと思うねんけど
実際どぉなんでしょ?
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20060812-OHT1T00105.htm
2006/08/12(土) 10:45:12 | URL | ピカリン #-[ 編集]
【梅】 気が滅入る
連敗でマジック点灯....。

このまま終わるとは思いたくない。
3連戦3連敗、そして直接対決7連敗は、何が何でも阻止しなくては!
2006/08/12(土) 23:52:51 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆



ピカリンさま
解説の江夏さんも、おかしいって、いってましたねー

友達がいうには、肩痛で抹消したら

オカボンが、故障させたみたいなイメージになるから

ウソの理由にしたんちゃうか

と、いってました

SPは、肩の張りから、そこを気にするあまり

首もおかしくなってのでは

と、思ってます

とにかく、無理しないで、完全に治してほしです



梅太郎さま
今日、意地、見せてくれるでしょうか??

浜中選手、鳥谷選手に、もう少し がんばってほしいです


福原投手、一度、故障してるし、中4日、大丈夫かなー


梅太郎さんの競馬のように

鮮やかに勝利をおさめてほしいです!!^^
2006/08/13(日) 10:02:08 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
