時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は、凱旋門賞
2007年10月07日 (日) | 編集 |
http://www.jra.go.jp/news/200710/100602.html

一年前は、ディープインパクトで

多いに盛り上がったことが

遠い昔のことのように感じます


http://www.nikkansports.com/race/horseracing/arc/p-rc-tp0-20061003-98628.html




どこも悪くないのに、リベンジを果たす事なく
引退してしまったディープインパクト

数少ないエンドスウィープ産駒なのに
早々にダーレー・ジャパン・ファームに
移籍してしまったアドマイヤムーン

http://csx.jp/~ahonoora/admire_moon.html





馬主さんも、いろいろお金がかかるのはわかりますが
もう少し、日本の競馬が盛り上がるように
御尽力願いたいものです


来年こそ、ウオッカ参戦で
盛り上がる凱旋門賞を応援したいものです



毎日王冠予想

安勝さんが、一枠一番になってしまいましたねー(^.^ ;
イヤな予感・・・

結構、混戦模様で難しいですねー

いまのところ、

1、3、6、8、9、10、12

が候補で、絞り込んでいきたいと思ってます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
