時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゾノ様を、応援しよう~♪(^-^*)
2007年10月01日 (月) | 編集 |
img-1.php.jpeg



img.php.jpeg



img-2.php.jpeg




ルーキー上園は自然体で新人王を狙う。9月30日、甲子園の新室内練習場で行われた投手指名練習に参加。遠投、打撃練習、ダッシュなどで汗を流し、次回登板に備えた。

 9月28日の中日戦で7勝目をあげ、新人王を争う巨人金刃の勝ち星に並んだ。次回は前回に続き中4日で、最終戦の3日ヤクルト戦(神宮)に先発する予定だ。「前回、思ったより良い感じで投げられた。その流れで次も行きたいです。新人王? いや、とりあえず勝ちたいです」。タイトルに固執せず、目の前の勝利だけを目指す。

 一方で、チームは新人王獲りをバックアップする。当初、1日横浜戦(横浜)にはボーグルソンが先発する予定だったが、上園が7勝目を挙げた翌29日に、この助っ投の登録を抹消した。残り3試合はボーグルソン、下柳、安藤で回すことが予想されていたが、先発1枠を空けた。新人王争いで優位に立たせる為にも、最終戦で8勝目に挑戦させる。

 阪神投手で新人王となれば94年藪以来。それでも上園はさらに前を見据えている。「プレッシャーはないです。次もあるんで、良い感じで投げ終わりたい」。目標は、あくまでプレーオフを勝ち上がることだ。






ペナント優勝を逃したいま

唯一の楽しみ、希望の星は

ゾノ様の新人王タイトル獲得のみ☆

絶対、獲ってほしいですー(^-^*)

打者のみなさん、

アシスト

よろしくおねがいしますよー


hiyoko05.gif










コメント
この記事へのコメント
気楽にいってほしいですね
サワプリさん こんにちは

新人王
意識せずいつもどおり投げてほしいです
(金刃くんにはぜったい負けてほしくないけど)

最後のゲームだけど野口っさんが受けてくれるでしょうか
それがちょっと心配です;;

上様&馬様コンビは永遠に不滅だ~
と言ってみる(笑)
2007/10/01(月) 16:54:30 | URL | ヒラリ #t1vgnkq.[ 編集]
【梅】 頑張れ! ゾノ様
上園クンには、新人王のタイトルをあげたいです。

金刃投手に比べて上園クンは長いイニングを投げていないので、勝ち星を上回っても印象が良くないだけに、最後は完投で勝ってほしいですね。
2007/10/01(月) 21:23:35 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
ヒラリさま


ぜったい

負けたくないですね(笑)

それにしても、巨人も中日も どっちが優勝しても

気分が悪いですねー

嫌いな二人の男性のどちらを選ぶかを決めかねるくらい

どっちの優勝も嫌ですー(^-^;

>上様&馬様コンビは永遠に不滅だ~

このコンビがなくなったら、おちちゃんのマンガ見る楽しみが
20%くらい 減ってしまうので、絶対、絶対
ふたりを引き離してほしくないですー^^
2007/10/02(火) 11:17:48 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
梅太郎さま

さすが、冷静な梅太郎さまですね

ほんとに、完投できるといいのですが・・・

巨人が優勝すると、流れで 金刃に票がいきそうですねー(^-^;

もしも、新人王逃したら、来年から

阪神のエース扱い してあげてほしいですー^^
↑ わたし的には、ベイの三浦投手のように
 なってほしいです(投球術とか)

2007/10/02(火) 11:23:35 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
くそったれ!!
何が優勝じゃ 読売!!
絶対プレーオフで踏み潰してやる!!
まっとれ!!
2007/10/02(火) 22:09:15 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfohさま

気持ち、おさまりましたか~??^^

ま、殆どの阪神ファンが けったくそ悪かったわけで

CSシリーズでリベンジしてほしいものですね

でも、その前に ドラゴンズ たちはだかってますが・・・(苦笑)

とにかく、打たないことには、話になりませんよね(^-^;


2007/10/04(木) 17:53:04 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
ウルトラセブン TV新シリーズで復活
あの、ウルトラセブンがウルトラセブンxとして深夜土曜日の
30分番組として新作シリーズで復活します。
SPさん、是非見て下さい。
2007/10/05(金) 18:49:59 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfoh さま


機会があれば、見てみたいと思います^^

でも、実をいうと ウルトラマン系は

ほとんど見た事ないんですよねー

なので、あらすじとか、全然知りません(苦笑)

早く、CSシリーズ始まってほしいですね^^

2007/10/07(日) 10:48:56 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
