時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり林ちゃんでした^^
2007年09月28日 (金) | 編集 |
阪神が連敗を8で止めた。4回に1点先取されたが、その裏林の15号2ランで逆転。上園が強気の投球で5回まで1失点で7勝目。以降は久保田、ウィリアムス、藤川で逃げ切った。中日は好投の中田が1球に泣き、優勝マジックが消えた。 









おかえり~~~~~♪^^

やっぱ、決めたのは 林ちゃんでしたねー

林ちゃんが 途中リタイアしてなかったら

きっとこんなに苦労はしてなかったと思うけど

もう、すんでしまったことを 


クドクドいっても

仕方ありません

とにかく、残り4試合

阪神らしい試合を 

われわれファンに見せてくださいねー^^





ゾノさまは

たいしたものだニャー




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
【梅】 やっと止まった....
優勝争いの真っ只中からのまさかの8連敗で、あっという間に優勝がなくなり、私たちファンにとっては悪夢のような10日間でしたね。

サワヤカさんのおっしゃる通り、この悪い流れを止めたのは林ちゃんでした。
彼の名前がスタメンにあると安心感がありますし、打席がまわってくると何かやってくれるのではないかとワクワクします。
今岡さんも復帰して、クライマックス・シリーズに向けて、臨戦態勢が整いました。

ナイスピッチングの上園投手。
本当はもう少し投げさせてあげたかったのですが、昨日の場合は仕方ないかな。
彼はいい雰囲気を持っています。
来年は二桁勝利はもちろんですが、完投できる投手へと飛躍してくれることでしょう。
2007/09/29(土) 11:10:19 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
林ちゃんが風を運んだ・・・
 復帰第一戦で今岡選手が意地の2塁打で起爆剤。
復帰第2戦で林ちゃんが決勝2ランで風を運んでくれました。

昨夜のタイガースは久々の守り勝ち・・・

苦しいけどこれが内のスタイルですね。

CSで勝ち負けは別に(勿論 勝って欲しいけど)らしい戦いをして欲しいです。

林ちゃんのリタイアは確かに痛かったけど、実質1年目の彼は頑張ったよ・・・

広大もそうやけど林ちゃんも今年の経験で、来期は一人前に本当の意味でなると思いますよ。

ともかくCSでその片鱗をもう一度、確認してみたいですね。

ゾノも来期は柱になる素材・・・つまりはエースですよね。

甲子園、最終戦もいい戦いを期待しましょう!
2007/09/29(土) 18:25:59 | URL | 虎里 #PMUr/eKs[ 編集]
梅太郎さま

阪神って、むかしからプレッシャーに弱いチームですから
今年のような熾烈な争いは
はじめっから、無理だったんでしょうーねー(^.^ ;

いろんなことの限界や 新しい風が見えてきたシーズンでも
ありました

CSシリーズはもちろんのこと
来季に向けて 今年のいろんなことを
反省し活かしていってほしいものです

2007/09/29(土) 22:45:51 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
虎里さま

今岡選手は、2軍に落とされたことで
なんか、変わったというか
意地を見せてくれて 少し期待がもてました

時の人 鳥谷くんも 1度2軍落ちして
原点を見つめ直すのもいいかもしれませんね(苦笑)

林ちゃんは 無理さえしなければ
来年もきっと活躍してくれるでしょう
広大君は秋季キャンプが勝負ですね
くれぐれも、野球以外の事に気をとられませんように(^.^ ;

上様は、ベイの三浦投手のようになってくれれば
と願っています
阪神の選手に足りないのは
熱いハート かもしれません

ファンが熱すぎるのかも(^.^ ;

2007/09/29(土) 22:53:49 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
