時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


頂点を目指して!!☆^^
2007年09月14日 (金) | 編集 |
4147271182.jpg







残り試合も だんだん少なくなり

いよいよ 頂点へ向けて

最後の追い込み態勢に突入しました

選手のみなさん、

ひとつひとつのプレーを大切に

集中して悔いのない試合をしてください

わたしたちファンも

精一杯 応援いたします


img.php.jpg




実りの秋を迎えられますように h01.gif





hiyoko10.gif


今夜は 気合いを入れて

応援するゾォ~~~~








コメント
この記事へのコメント
名勝負に落とし穴・・・・
SPさん、やはり道のりは厳しいですね。
頭を取って有利に行きたい試合で、クボタン・球児が挑んで行って落としました・・・・

切り替えて明日からは同じ間違いをしないようにして欲しいですね。
この3連戦、ウッズは要注意ですね。

名勝負とはどちらかが勝ちどちらかが負けますからね。
頑張れタイガース!
2007/09/14(金) 23:01:37 | URL | 虎里 #-[ 編集]
虎里さま

わたしの気合が 空回りしてしまったようです(^.^ ;

オカボン ちょっとしかけが早すぎるような気がしました

やはり、中日相手では 一筋縄ではいきませんから

もう少し勝負どころを 見極めてほしいです

ウッズとは まともに勝負はしてほしくないですねー

相手も金本アニキとは ここというところでは

勝負を避けてますからね

とにかく 1勝は絶対しときたいですね

頑張れ!! 阪神タイガース☆^^

2007/09/14(金) 23:35:08 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
今日は勝て!!
昨日は 阪神のあの負け方、それにG逆転勝利の
Wパンチで立ち直るのに時間がかかりました

Gに勝つと倍うれしいけど、Dに負けると倍落ち込みますw
原とオチヤイの差かなぁ
と、訳のわからんこといってるかな アタシ^^;

この田んぼの 黒い部分何かなーと思ってたんだけど
これもやっぱり稲なんですって!ビックリ!!
2007/09/15(土) 12:32:45 | URL | ヒラリ #t1vgnkq.[ 編集]
ヒラリ さま

今日は勝ちました!!^^

でも、なかなか簡単には勝たせてもらえないですねー(^.^ ;

あたしも昨日は悔しくて 早くフテ寝してしまいましたヨ(苦笑)

でも、今朝 和田コーチと広沢コーチのブログ見て

おちちゃんのマンガ見て 元気になれました^^

明日 多分 福ちゃんですが 元やんさんのミラクルパワーで

きっと素晴らしいピッチングしてくれると思います☆^^

あ~、ほんまに勝ててよかった~^^




2007/09/15(土) 17:34:41 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
今日はリベンジやってくれました。濱中選手のヒーインすごい印象的でした。まあとにかく落とした1万札をまた拾った感じでよかったっす。今日は鳥谷選手と関本選手の序盤スーパープレイが大きかったです。それと6回野口選手のセカンド滑り込みセーフね。あれで1アウト3塁の形を作れたから、浜ちゃん的には外野フライ狙いの延長でオーバーフェンスになった感じでした。一方、8回かな?ノーアウト1、2塁で矢野選手、バントせずにそのままアウトで結局1点も取れなかったあの攻撃は残念でした。ではではーーー
2007/09/15(土) 17:42:41 | URL | クーちゃん #6YOFHnGs[ 編集]
クーちゃんさま

今日は 勝ててほんとにうれしかったです^^

感想は、クーちゃんとまったくおんなじです☆

ノーアウト1、2塁でランナーをサードに送れなかったとこ

今後の課題ですね(^.^ ;

明日は元やんさんの ミラクルラブパワー炸裂で

阪神がきっと勝利をおさめることでしょう~♪^^


2007/09/16(日) 00:14:56 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
【梅】 首位再奪取に成功
わずか1日で首位奪回。
まぁ、我らがタイガースの実力からすれば、当然のことではありますが....。
残り試合もわずかとなりましたが、目の前の巨人との2試合を勝つことですね。
そうなれば、中日との一騎打ちか。

それにしてもテレビ局。
 この大一番をなぜ中継しないんだ~!
2007/09/18(火) 00:41:37 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
梅太郎さま

公式でも話題になっていましたが

http://daily.jp/baseball/2007/09/18/0000631965.shtml

こういう固い絆で結ばれた 結束力のある阪神なら

きっといまのデッドヒートを制してくれることでしょう~^^

いつかのエリ女の ゴール前のスゴイ争いを思い出してしまいます^^;


サンテレビは 阪神球団と協力して

ネット配信できるようにしたらいいのにな

と思うのですが・・・ 無理かなぁ~

2007/09/18(火) 14:33:14 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
