時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日大全
2007年08月10日 (金) | 編集 |

4072491209.jpg




辞書?と思うくらいずっしとしたこの本は、

366日の誕生日ごとに

本人の性格や素質、隠された自己、適性のある仕事、恋愛運、

家族や友人関係、運命の誕生日の人など、

あらゆる角度から診断している、

占星術と数秘術を融合させた占いの本。

恋人や友人、力になってくれる人から運命の人までわかっちゃうという、

この一冊があらばオフィスや学校、家庭でかなり楽しめます。









だそうです

立ち読みしてみよっかなぁ~~

kaisuiyoku02.gif


↑ 買えよ(笑)









コメント
この記事へのコメント
ほほー
買おうかな♪
アメブロの誕生日占いでもけっこう当たってる気がするもん。

でも最近見るのが午後10時くらいなんで
もう手遅れやけど・・v-12
2007/08/10(金) 21:41:55 | URL | BAR #-[ 編集]
今日も勝ちました。
今日もなんとか勝ちました。
タイガース強いですね。
2007/08/11(土) 00:30:24 | URL | tfoh #-[ 編集]
SPさ~ん
 買ったら貸して。w

 (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

2007/08/11(土) 11:26:22 | URL | ニコニコまったりo(^o^)o #tJfBz7BI[ 編集]
今日も勝ちました
今日、能見投手ナイスピッチングでしたね。
2007/08/12(日) 22:04:09 | URL | tfoh #-[ 編集]
BARさま

短いコメントの中にも、オチを作ってくださり

ありがとうございます(笑)

わたしが気にする占いは、ギャンブル運ですが

今日なんてもう、最悪でした(^.^ ;

夏競馬、早く終わってくれ~~~~(苦笑)


2007/08/12(日) 23:05:04 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
tfoh さま

有馬さんが、公式で

図解してはりますよ~^^

http://www.hanshintigers.jp/voice/bbs/121338/1.html

2007/08/12(日) 23:06:34 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
まったりさま

これを掲載したら、誰か買って

貸してくれるかなぁ~って企んでおりました(笑)

虎軍で、有馬さんに おねだりしてみましょうか??^^

2007/08/12(日) 23:12:06 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
tfoh さま

能見投手、今日は 期するものがあったみたいですね

精神的にも逞しくなって帰ってきてくれて

心配されてた8月のローテ 

なんとか埋まりそうですね

よかった、よかった^^


2007/08/12(日) 23:18:38 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
