時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


プチ・ロードに行ってきま~~~~す^^
2007年08月03日 (金) | 編集 |





今年は、京セラドームに

一週間 居座れるので

比較的 ラクなロードになるのでは??

とにかく、勝ち越して

帰ってきて欲しいです



関東の阪神ファンのみなさま(元やんさん筆頭に^^)

応援よろしくおねがいいたしま~す うさぎ




※番外編

500090_s.jpg



nakayama_ki.jpg



おちちゃんの いわはるとおり

似てますね~







コメント
この記事へのコメント
【梅】 ロード初戦は快勝!
もちろん、応援しますよ~。v-218
次の甲子園での試合の時は、順位表の一番上にいることでしょう。v-407
2007/08/03(金) 22:11:44 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
広島市民球場にいってきました。
濱中のホームラン軌道がよくみえました。
低いあたりのライナーでした。
そしてT-G3連戦チケット獲りました。
2007/08/04(土) 00:34:59 | URL | tfoh #-[ 編集]
梅太郎さま

阪神のスゴイところは、全国 どこでも

ファンの熱い応援をもらえるところですよね

特にアウェーでは、声援がより大きな力になってるはず・・・

浜ちゃんも もどってきて チーム内の競争も激しくなってきましたねー

与えられたチャンスで、みんながんばって欲しいです^^

※広大くん、ふんばれ~~~~♪^^


2007/08/04(土) 09:10:48 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
tfoh さま

勝ち試合 観れてよかったですね~^^

今日も、行きはるのですか??

でも、エライなぁ~、ほんとによく 球場に足運んではりますね

これからも、応援、がんばってくださいね~^^

2007/08/04(土) 09:13:17 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
あっ
動物虐待や(笑

岡田くんは久保田虐待(爆
昨日は4点もリードした場面でジェフ、久保田のリレーは必要なかったと思うけどね。
今年はクライマックス・シリーズもあり、救援陣には負担が大きくなります。
投手起用は慎重にしないとヤバイですよ。首位も射程距離に入っている今、目先の1勝に執着するのが理解できませんね。
2007/08/04(土) 13:52:02 | URL | ひとり #.8bT96/M[ 編集]
今日も勝ちました。
今日も勝ちました。タイガース強いですね。
2位と2ゲーム差まではいいのですが、巨人が首位固めを
している事が気に入りません。
2007/08/04(土) 23:18:47 | URL | tfoh #-[ 編集]
ひとりさま

人間って、たくさん持ってると ついつい そのありがたみを忘れて

無駄使いしてしまうものなのですね(^_^;

今日は7点も差があったので、JFK使わずにすみましたが

2点差くらいでも、うまくやりくりして 3人も使いきってしまうの

やめてほしいです

勝負の9月に 誰か故障してなければよいのですが・・・

ほんとに心配です

2007/08/04(土) 23:35:51 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
tfoh さま

今、メチャメチャ 勢いづいてますね^^

金本選手の檄がとんでから

チームの結束力が増したような気がします

ただ、一番大事な決戦のときに

勢いが落ちていやしないか と

変に心配しています(^.^ ;

巨人 今年は しぶといですね

補強は成功したようですね


2007/08/04(土) 23:41:30 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
また、勝ちました。
また勝ちました。
巨人戦3タテあるのみです。
2007/08/05(日) 22:53:51 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfoh さま

最初、今日は、ちょっと厳しいかなぁ~って 思ってましたが

勝っちゃいましたね(笑)

阪神の勢いは止まらない??^^

3タテも現実味を帯びてきましたね~

でも、あんまし早くトップに立たないほうがいいかも

なんて心配もしてしまいます(^.^ ;

2007/08/06(月) 00:20:54 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
岡田監督はとっても良い人ですよ。
私のパートナーが良く知っていますので。。。
何も知らない人が色々と書くのです。
どいつもこいつもレベルが低いね。
2007/08/07(火) 18:16:08 | URL | サワヤカプリン #-[ 編集]
巨人に負けた!
巨人に負けてしまいました。
いや~ 悔しいですね。
2007/08/07(火) 22:49:57 | URL | tfoh #-[ 編集]
サワヤカプリンさま
はじめまして^^

ほとんどの人が、岡田監督は良い人だと思ってると思います

そして、とても阪神を愛していて

ものすごく阪神ファンであることもね

でも、それと、監督としての資質や

勝負師としての技量とかの話は

また、ちょっと違うかなー

なんて思ってます

でも、最初のころより、慣れてきてはりますよ 岡田監督(笑)
2007/08/08(水) 14:51:38 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
tfohさま
追い上げただけに よけいに 悔しい もったいないような

負けでしたねー

でも、阪神も強くなったワ って

ちょっと頼もしくも感じました(^.^)

今日は、絶対 勝ちましょう~♪
2007/08/08(水) 14:53:48 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
SPさん こんにちは
今日勝つと負けるではずいぶん違うような気がしますね

ゲーム差3.5なら兎のシッポを掴むとまではいかなくても

影くらいは踏めそう

何が何でも勝て!

また おちちゃんに原さん泣かしてもらお(笑)
2007/08/09(木) 16:26:43 | URL | ヒラリ #t1vgnkq.[ 編集]
ヒラリさま

こんばんは~^^

オカボン、勝負に出ましたが

今夜は、ちょっと失敗しましたねー(^.^ ;

JFKを 2回ずつ投げさせて 引き分け(アカンやろ!! 笑)

明日は ZONOさまに メチャ がんばっていただかなくてはなりませんね

しつこいようですが、林ちゃんと広大くん、はやいこと引っ込めた采配

メチャ 不満です(ブリブリ)(^_^;



2007/08/09(木) 23:06:31 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
