時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


阪神は、何に 負けたのでしょう??
2006年08月11日 (金) | 編集 |


0810ne19.jpg



5回横浜2死二、三塁、打者石井への投球の判定について
球審に抗議する矢野(手前左)と
ベンチを飛び出した阪神・岡田監督(80)=横浜



横浜10―6阪神

 両軍計7失策、阪神矢野が退場になるなど荒れた。横浜は4―5の六回に相川、小池の適時打など5安打で5点を奪って逆転。先発全員の14安打と打ち勝ち、連敗を4で止めた。

 阪神は六回に2失策などミスが目立ち、6連勝ならず。・・・





ミスだらけの試合でしたねー

ジャッジメントも含めて・・・











おやすみなさい




コメント
この記事へのコメント
大工さんズ
カーペンターズを見ると、いつも思い出すのが、トワエモア。

2年くらい前かなぁ、カーペンターズの秘話的なTV番組を観たんですが、兄貴がいろいろ語ってた。

ほんとにいろいろな事があったみたいで・・・・。

合掌。
2006/08/11(金) 01:08:21 | URL | ありゃま #-[ 編集]
矢野選手何言ったんだろう・・・
それだけが気になります・・・

SPさん、おやすみなさい(-_-)zzz
2006/08/11(金) 01:51:57 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
心が穏やかになりました
今日みたいなとき、僕は、どちらかというとハード系を聴いてしまうんですよ。

レインボウというバンドの「KILL THE KING」あたりです^^;

そして、どんどんエスカレートしてしまい、疲れ果ててしまうのです。

あかんなー^^;

2006/08/11(金) 02:01:36 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
カーペンターズいいっすね

「YouTube」にアップされてましたね
http://www.youtube.com/watch?v=hAsEXW6CkJU
矢野なんていうてんかな?

なんでやねん!
ちゃうやん
そぉやないやろ
当たってるやん
当たってるからバッターそこにおろやん

矢野、いつもなら飛び上がって抗議するのに
今回は飛び上がりがすくなかったww

2006/08/11(金) 09:37:41 | URL | ピカリン #-[ 編集]
書き忘れた

負けた原因は中断中に安藤がベンチに座ってノンビリしてたことかなww

あれじゃ再開しても
まともに投げれないでしょ
1度気が抜けたからな
2006/08/11(金) 09:39:45 | URL | ピカリン #-[ 編集]
ありゃまさま


カレンが亡くなったこと、ほんとうに残念でした

SPは、彼女の歌声、大好きなんです

イライラした時なんか、会社で CD かけたりしてます

http://www.bekkoame.ne.jp/~oken/carpentershihoukan.html

こんな秘宝館が ありました

スゴイニャ~~~~~ ^ ^

2006/08/11(金) 13:35:30 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
サンセさま


矢野さん、ゆうべは、悔しくて

眠れなかったんとちがうかなー

でも、今日は、切り替えて、下さんをしっかりリードしてほしいですー

あの温和な矢野さんをおこらすなんて、

審判も、ええ根性してるニャ~~~(-_-;)


2006/08/11(金) 14:18:23 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
もこみちさま


きのうは、ありゃまさんのブログをみて

なんか、落ち着く 好きな曲 を

思い浮かべてみたら、

この曲が、一番に、でてきました ^ ^;


今度、カーペンターズ特集、してみようかな~ ^ ^


2006/08/11(金) 14:26:46 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ピカリンさま


今朝、テレビで、問題のシーン 見てたら

また、ハラがたってきました

FAN が これですから

選手のみんなは、どれだけ悔しいことでしょう


今日の試合、なんとしても、

勝ってほしいです☆


カレンの声は、癒し系ですよね ^ ^

もっと、生きてて、ほしかったです



2006/08/11(金) 14:32:05 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
