時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウオッカ宝塚出走
2007年06月13日 (水) | 編集 |
ウオッカ(牝3、栗東・角居)の宝塚記念(G1、芝2200メートル、24日=阪神)出走が12日、正式に決定した。角居勝彦師(43)が「ダービー後も順調に回復でき、疲れが取れたので出走を決めました」と語ったもの。牝馬として64年ぶりにダービーを制した歴史的な快挙に続き、今度は3歳馬として初となる春のグランプリ制覇に挑む。全休日明けの12日、ウオッカは坂路で4ハロン61秒0、しまい13秒5の時計を出した。今後は17日に追い、20日に最終追い切りを行う予定となっている。
 またこの日、滞在中の函館競馬場で主戦・四位洋文騎手(34)は新たな挑戦に笑顔を見せた。宝塚記念における3歳牝馬の重量は51キロだが、四位がその重量で騎乗するのは99年10月の渡月橋S(オルカインパルス11着)以来8年ぶり。「全然問題ない。夏は52キロなどざらにあるし、30分汗取りすれば1キロ落ちるから」。普段の体重は50キロを少し超える程度。「木曜ぐらいになると食わなくなるし、体がそのリズムに慣れている」。主戦・四位の心構えも整っている。




51キロだったら、

勝ってしまうんじゃないでしょうか??




それにしても、びっくりしたのは

アドマイヤムーン

豊さんから、岩田騎手に

乗り替わってましたね

オーナー、皐月賞の4着

まだ 根に持ってはるのかなぁ~








コメント
この記事へのコメント
ウォッカ、宝塚記念に出るんですか、どうなるか楽しみですね。それと、タイガースなかなかうまくいきませんね。
2007/06/13(水) 19:40:20 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfoh さま

そうなんですよ、出るみたいです^^

よほど、仕事がキツクならない限り

阪神競馬場に観戦&応援に行くつもりです

阪神ねー

今日は テレビみてても、お正月の特番見てるみたいに

右から左に流れていって、何にも心に響きませんでした

ほとんど、ツレと話てたし(^.^ ;

もう、監督 休養したほうがいいんじゃないかな~

阪神の未来のためにね

2007/06/13(水) 23:50:52 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
やはり
あのお方の頭の中身はミソではなくうどんでしたね。(笑)
休養なんてご本人は全く考えていないでしょう。
「成績が悪いのは選手のせい」にできる方ですからね。
強権発動、解任しか方法がないのでは?
いずれにせよ今季浮上はムリみたいですね。
まあ仕方ないか。(笑)
2007/06/14(木) 09:47:41 | URL | 77 #-[ 編集]
77さま

なんか、もう、終わったってかんじですね

オーナーがどこまで我慢できるか

7月の成績でいろんなことが決まりそう・・・

星野さん、ふたりいてはったらなぁ~(^.^ ;

2007/06/14(木) 23:04:46 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
