時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


マー君は、スゴイな~^^
2007年06月06日 (水) | 編集 |
00370541.jpg


チャンスに凡打の繰り返しで、
さえない表情の阪神・岡田監督(左から5人目)ら=フルスタ宮城


楽天11-1阪神

 楽天の田中が7回1失点で3勝目を挙げた。四回無死一、二塁で連続三振を奪うなど8奪三振。毎回走者を背負ったが、要所で力投が光った。打線も援護。山崎武の先制2ランなど13安打で11点。

 阪神は11安打で13残塁の拙攻だった。





もう、ハラも立たなくなってきました

適材適所の

スタメンオーダーなのでしょうか??

あと、負けが決定的になってから

代打出しても、しゃーないでしょ (^_^;

今年は、阪神、キツイですよ

マー君のヒーイン、

笑って見れてた自分がコワイです ase.gif









岡田うどんも、

我慢とか辛抱 とかの時期は

もう通りこしてますから

変革 になるような 何か

しないと エライことになりますよー







コメント
この記事へのコメント
4文字熟語(笑)
岡田監督の現状を表すならば「自暴自棄」かな。(苦笑)
2007/06/06(水) 23:18:00 | URL | 77 #-[ 編集]
まーくん
まーくんもすごいけど楽天の山崎はすごいですよね!
また一花さかしてますよね♪

・・阪神についてはあえてノーコメントでお願いします。。。
2007/06/07(木) 00:17:56 | URL | BAR #-[ 編集]
77さま
四文字熟語

野村口撃

腰痛重症

四面楚歌

浜中抹消

(苦笑)
2007/06/07(木) 18:16:32 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
BARさま

ふつう、つかんだときは 肉体がついていかないものですが

山崎選手は、ラッキーですね^^

その昔、星野さんから、一塁に立ってるだけの人

と いわれたこともありましたっけ(苦笑)


阪神は・・・ もう いいです^^;


2007/06/07(木) 18:23:55 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
同じ負け組
どうも交流戦はお互いにさっぱりですね。
オリックスは中々いいチームでした。
実は開幕から注目していました。
オーナーは嫌いだけど大引の守備にウットリ。
それとローズが帰って来ましたからね。

明日からのオリックス戦は要注意ですよ。
浜ちゃんは降格されましたが、どうせなら岡ポンを更迭して欲しかった。。。
2007/06/07(木) 21:47:47 | URL | ひとり #.8bT96/M[ 編集]
ひとりさま
オリのあの時の連敗は、何だったんでしょうね~(^_^;

思えば、阪神は オリにまさかの連敗をしてから

調子狂っちゃったのでした・・・

ローズってスゴイですよね、1年ブランクあっても

あんなにホームラン打てるんだから

ブランクなかったら、どんなんやねん!! ってかんじです(^.^ ;

阪神、ちっとも補強しなかったツケがきてるみたいです

フロントはこの期に及んで、まだ 補強はしない!!

と豪語してますから、話になりません(^.^ ;

来季は、まず、フロントを刷新して

コーチも変えて(和田コーチ&広沢コーチ&中西コーチ以外)

ヘッド置いて あとは、岡田うどんが

どうするか ・・・  でしょうね(苦笑)
2007/06/08(金) 00:24:05 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
君臨すれども
統治せずの体制にして欲しいですね。
現状のドンデンには統治能力はありませんよ。
肩書はヘッドでも代行でも良いから統治させる人を置かないと・・・。
まあソレだけ黒子に徹してくれる奇特な方もいないでしょうが。(笑)
「完全燃焼」、良い言葉ですね。前監督の著書のタイトルです。
あの年は選手もファンもでしたが今年は前に「不」がつく5文字熟語になりそうです。
2007/06/08(金) 09:43:26 | URL | 77 #-[ 編集]
77さま
サンスポの記事によると、休日返上で練習したのは

アニキと葛城選手と浅井選手のたったの3人だったそうです

去年まで高校生だったマー君にひねられて

みんな、悔しくないのでしょうか??

2軍では、江草投手が、ジャン投手と

楽しそうに遊んでるし・・・

弱かったときの阪神に、確実にもどりつつありますね

なんのために、野村さんや星野さんに監督してもらったのか・・・

意味ないじゃん!!(^_^;
2007/06/08(金) 11:31:21 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
